2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年06月26日 (金) | 編集 |


こんにちは(^.^)
金曜日の午後いかがお過ごしですか
今日はダンボールの中に入って得意なお顔になっているプリーさんから
アップしてみました



プリーさんの里親様が会いにいらしてくださり、この表情



お見送りもバッチリ👍です



プリー:また来てね~~



甘々モード全開の幸せそうなプリーさんを見て、スタッフも嬉しさで胸がいっぱいに
なりました🌸
本当に良かったねプリーさん🍀

さてさてお足元の悪い中本日もオープンから沢山のお客様にご来店いただき
ワイワイガヤガヤ賑やかな猫の家でございます



みぃちゃんのレセプションも板に付いてきた感じですね



私が受付してる時にきてね~



みぃ:こんな感じでお仕事してますよぉ~



みぃ:お待ちしてま~す



お2階でははっちゃんがお姉さんのお膝を独り占め
長時間ありがとうございました
又是非遊びにいらしてくださいね



サマンサちゃんも静かに遊んでもらってます



中で動いているボールに興味深々のご様子です。



シーマさんもお客様にナデナデしてもらい、ご満悦



新猫チビーズも遊んでもらいました







シーマさんもくわわり( ̄▽ ̄)



お兄さんに沢山遊んでいただきました
良かったね



ジャラシを隠れてるつもりで狙ってるサナちゃん



Σ(・□・;)ジョー君久々にうごいてます



少し、ほんのチョビットですが動いてます



動きが素早くって、ぶれてしまいました



ジョー:僕だって、やる時はやるんだから



なっ

Σ( ̄。 ̄ノ)ノって、ジョーさんお耳ひっくり返ってますけど…



走った時に永ちゃんとぶつかり、お耳がひっくり返ったもようです
でも、一向になおそうとしないジョー君、食べること以外には興味がないのかな

こんな可愛い宣伝部長のジョー君にも是非会いに来てくださいね~♪( ´▽`)



そしてこれは貴重な2ショット
明日お迎えが決まったタン君、やっとシーマさんの側に近づける事が出来ましたね

タン君、ずっとシーマさんを遠くから見つめて早何ヶ月…何時もシーマさんに
怒りの鉄拳を喰らっていましたが…



タン君の寝顔が幸せそうに見えるのは気のせいかな
良かったね



今日はずっと寝ているシャーミーさん、きっと夜は起きるでしょう
シャーミーさんファンの方は夕方以降が狙い目ですよ

それからご近所の方から皆にフードと缶詰のプレゼントをいただきました
お心遣いありがとうございました



モフさんも



永ちゃん、マメちゃんも



みぃちゃんも大歓迎

最後に…



シェリ君の寝姿でお終い

週末も皆様のお越しをお待ち致しております

スポンサーサイト