桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年06月30日 (火) | 編集 |
本日、火曜日ですが、元気に営業しております♪( ´▽`)



永ちゃん⁉️シャーミー⁉️はっちゃん‼️🙀

😺元気に営業しております♪( ´▽`)



😖ジョー君‼️🙀

本日は定休日で無い火曜日「猫の家 スタンプデー」でポイント2倍です🎵

ポイントカードをお持ちでない方は受付にて発行しておりますので

お気軽にお声掛け下さいませ✨

さて、本日はオープンから沢山のお客様にご来店いただき、



ジャレる😸サマンサとイシス💕

ハッと目をやると、



プリーさんとモフさんが😲

「今日はプリーさんのお迎えの日だよ‼️」

お別れのパンチって😿モフさんたら!



皆で最後のランチ🍴みんなモリモリ食べました!

14:00になりプリーさんのお迎えの時間となりました✨



アラアラwカメラを構える間も無く プリーさんキャリーへとGO‼︎



モフさん、シェリくんもキャリーチェックしたいよねw😅



せっちゃん「プリーさんドコに行くの?アタチも行く‼️」



せっちゃん「ふかふかでゆったりしていて気持ちイイ✨」
シェリくん「ホント気持ちイイ✨」

くつろぎ過ぎて、せっちゃんはネムネム💤しそう!

プリーさんの里親様も「みんな連れて帰っちゃうよ❤️」と笑顔✨



サマンサも「私も一緒に行きたい✨」



アラアラwシェリ兄ちゃんとサマンサ妹ちゃんの兄妹でマッタリ(笑)

プリーさんいいの?



いいよ~🎵っと最高の笑顔でHAPPY気分のおすそ分けいただきました❤️

みんなで順番にチェックさせていただいた後はプリーさんヒョイっと💕



自慢のシッポをなびかせてスルリと入ってゆきました✨



「元気でね✨」



「プリーさん大好きだよ💕元気でね✨」

大好きなみんなに見守られながら、元気に行きました💕

第1期生のプリーさんのご卒業 本当におめでとうございます❤️

プリーさんファンの皆様もありがとうございました🎵

プリーさん元気でね✨本当におめでとう✨

プリーさんの里親様より猫ちゃんとスタッフへプレゼントを頂きました!



お心遣い誠にありがとうございます✨

みんなで美味しく頂きます(o^^o)✨



シャーミーさんにモミモミするせっちゃん!

シャーミーさんはオッパイでませんよぉ(゚O゚)\(- -;

さぁ明日から7月のスタートです🎵

是非‼️カワイイ猫ちゃんに会いに来て下さいね😻✨

そして、本日も元気に営業しておりますので、お待ちしております♪( ´▽`)









スポンサーサイト