桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年07月01日 (水) | 編集 |
こんにちは
今日から7月のスタートですね

ぽっちゃん「7月って?ソレ、美味しいの?」

そっか。ぽっちゃんは去年の7月にはまだ生まれてきてなかったんだよね。
(推定3月頃の生まれだと思われます)


永「僕は今年でもう5回目の7月だけどね

ちょっと自慢げ???

永ちゃん、今月は嬉しいお知らせがあるんだよね

永「そう23日は僕の誕生日なんだ~

現在猫の家に在籍しているにゃんこ達の中で、唯一生年月日がはっきりしているのは、永ちゃんだけなんです

近くなったらまたお知らせいたしますので、是非お誕生日のお祝いにいらして下さいね




さて、本日は朝からあいにくのお天気ですが、開店から素敵なお客様にご来店いただきました
おチビさんを筆頭に遊んでいただきました

サマンサ「お姉ちゃん遊んで

おねだり上手なサマンサさん

小粒のニャンコに混ざって中粒サマンサもお紐でじゃれじゃれ

ありがとうございました


こちらはご常連のお姉様とにゃんこ達
シーマ(右奥)「…遊びたい…」


シーマ(右)「…遊びたい…」


シーマ(左奥)「…遊びたい…」


じっと。その時が来るのを待って。

シーマ「ていっ


シーマ「ふぎゃ~~

…〝チビには負けない〝と、お尻丸出しでもお構いなしに大ハッスルのシーマさん

そして休憩(右奥)

静かですがまだまだわんぱくなシーマちゃん、絶賛里親さん募集中です


ん?サマンサちゃんが座布団の下の何かを狙っています


あ~ゆきなちゃんだ~


ゆきな「いで~~っ!」

容赦なくパンチのサマンサちゃん

そして…

踏みつけ


サマンサ「ちょっと加減してあげてるから
優しいんだか、なんなんだか
サマンサちゃん(&兄妹のシェリくん)も絶賛里親さん募集中です


一方、スタッフ猫の永ちゃんとモフさんは…

永&モフ「27センチがいち…に…さん…。29センチがいち…に…さん…と。」

永「在庫数、オッケー

モフ「異常なしです
どうやら(めずらしく)お仕事中のようです

みぃ「わたしはスタッフじゃないから手伝わないわよ。2人ともしっかり働きなさいね」

と、2人の働きぶりをしっかりチェックしているみぃちゃんも、絶賛里親さん募集中です

というわけで
販売用のシュシュに、永ちゃん&モフが納品チェックを済ませた新商品が入荷いたしました

今まで若干小さめのサイズメインでのご用意でしたが、大きめサイズも多数入荷しました

新入荷分のおサイズは23㎝、25㎝、27㎝、29㎝の4タイプです

350円~400円で、色や柄も豊富に取り揃えております
お家の猫ちゃんのお土産にいかがですか?


こちらは猫柄雑貨から…

ポーチやスマホケースの新柄も入荷いたしました
ご来店の記念に是非



明日のイベントのお知らせです
明日のハッピーデーでは14:30~18:30にご滞在のお客様に猫ちゃんのおやつをプレゼント致します
是非ご利用くださいね


ご来店お待ちしております

スポンサーサイト