桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年07月07日 (火) | 編集 |
さ~さ~の~葉~
サ~ラサラ~

サラ「呼んだ


うーん、呼んだ様な呼んでない様な・・・

サラ「呼んだ


よ、呼びましたー

本日7月7日七夕はサラちゃんの日、、ではなく、高円寺・猫の家の定休日となっております。

「せっかくの七夕にお客さまに会えないなんて、サビシイの


ゆきなちゃんとルノちゃんだけでなく、おチビさん達も中位の子も大きな子も、お客さまがいないと溢れ出す好奇心を持て余してしまう様です

ところで大きな子のジョーくん…狭そうだからサラちゃんに譲ってあげたら


ま、まあ、それはさておき。
今日たくさん充電して、明日からまた1週間、たくさん遊んでもらおうね

まずは腹が減っては充電も出来ぬ、ということで~
「ゴハンまだ~


ぴぃちゃんの目ヂカラの強さ

はいはい、ゴハンにしましょうね


本日のランチもお行儀よく、みんなモリモリ食べました

そして食後は寝る
白黒3姉妹

左から、ぽっちゃん・はっちゃん・ぴぃちゃんです

営業部長のジョーくんも、シャッターが閉まっているので営業お休み
「受話器落ちてるよ


あ~ありがとジョーくん

サナちゃんはまだ眠くないのかな
モフさんと対峙中


あらら


いっちょ前にこんなお姿に


では、そろそろイケメン永ちゃんのご尊顔で〆ましょうかね…
と思ったら~デデーン


ゆ、ゆきなさんのシッポが~

気を取り直して…少し離れてもう1度


Oh~No~
諦めますか

みぃちゃん「ドンマイ


明日は通常営業、次の定休日は来週 7月14日(火曜日)となっております
皆さまのご来店、猫さん&スタッフ一同、心よりお待ちいたしております

「フ、フン待っててあげても良いんだから


萌え~なモフさんも、もちろんお待ちしております


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可