2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年07月08日 (水) | 編集 |
こんにちは~!今日も雨ですね
昨日たくさん充電した猫ちゃんずは
今日はとてもとても元気一杯

「ねぇねぇ~、遊ぶ~?」


「ねぇねぇ~、遊ぶでしょ~?」


ちびーず達は朝から遊びの催促です
じゃあご飯までちょっと遊ぼうかね

「わぁーーーい


そわそわ


そわそわそわ


上を見上げて狙っているもの
それは………

紐の猫じゃらし


みんな頑張れ~

遊んでお腹はぺっこぺこ
今度はご飯催促の大合唱


猫一倍声の大きいイシスさん


目を瞑って感情を込めています

イシス「早くよこちなちゃいよー


怒られた……

シーマ「もう少しだから待ってあげなさい」


シーマ姉さん(/ _ ; )
シーマさんの優しさに励まされました。ありがとう

シャーミー「でもそろそろ時間だよ~」


そうでねって。あれ?
なんか今日ちょっとかっこよくない

シャーミー「そ、そんな褒めても何も出ないぞ


照れちゃって~

永「そんなことよりもう時間なので宜しいですかね?」


あ、はい。すみません。
ではでは、ご飯の時間ですよー

「「おっそーーい!」」


おっそーい!じゃなくて、いただきますでしょー!
もう

シェリくん、よほどお腹が空いていてのか、
なんとなんと3杯目



シーマさんもおかわりです


お腹が一杯になったちび達は、おねむタイム

左がメイちゃん、右がサナちゃん


イシスと、はっちゃん

受付周りはちびーず達で一杯に


しかし二階では走り回る元気組






ボールを追いかけたり、猫じゃらしを出したり
取っ組みをしたり、駆けずりまわっています

元気な事は良い事ですね

そんな中、冷ややかな目線の
シーマさん、ルノちゃん


目線の先には
シェリくん、ひよりさん、ぴぃちゃん


一緒に遊べば良いのに

って思ったら、こっちで一緒に遊び始めました


ボールで遊ぶひよりさんを見つめるルノちゃん


選手交代

ボールで遊ぶルノちゃんを見つめるひよりさん


ルノ「やっぱり遊ぶのは、しゅき


後ろのシーマさんもビックリ顏です

ルノちゃん。おもちゃが好きだからって
おもちゃ箱に入らなくても


ぴぃ「おもちゃが取れないよー」


スタッフルームでは、いたずらっこ達


いっぱい食べて遊んだ後はネムネムモード




永ちゃんは珍しくキャットタワーでおくつろぎ


永「下はちび達がうるさいからな」


そっか
ところで永ちゃん。そのシュシュはもしかして。

永「そう。ご常連のお客さまから頂いたんだぜ


やっぱり!
そうなんですこのシュシュ、
えこねこのご常連であり里親様でもありますT様から永ちゃんにと作って頂きました

永「水色バージョンもあるぞ」


実は後ろのシャーミーのシュシュも頂きました
猫の家にもお心遣いを頂きましてありがとうございます

こちらのシュシュは店内でも販売しておりますので
ご来店の際にはぜひ、ご覧くださいませ😸



その他、猫柄グッズも販売中です♬



ゆきな「雨でもあたち達は元気よ


本日はゆったり営業中
定休日明けで元気なちびーず達と遊びませんか

モフ「チビだけじゃないわよ」


最近チビ達にかまいすぎてふてているモフちゃん

モフちゃんともぜひ、遊んでくださいね♪
