桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年07月09日 (木) | 編集 |
こんにちは
連日雨降りの高円寺ですが、にゃんこ達は変わらず元気です

早速……

開店前に出したばかりのおもちゃ箱が……

グチャグチャです

犯人は誰だ~

ガシガ~シ


ガシガ~シ


ガシガ~シ


これは
シェリくんが犯人だね~

シェリ「はっ。バレた?!」

お気に入りのネコキックをおもちゃ箱から持ち出すシェリくん
うん。バレバレですよ


昨日新しく出したキャットプレイキューブは大人気です


楽しく遊ぶ、メイ&サナ姉妹とイシスちゃん


サナ「ペシッ!」

イシス「イテッ!」


続いて、キューブの中1人で遊ぶくぅちゃんと…

それを狙っているモフさん

“くぅちゃん!危ない!うしろ!うしろっ

くぅ「はっ!!」

いつの間にか正面に回り込んだモフさん

モフ「くぅちゃん、勝負だあ~~


モフ「あでーーー!!!」

モフのアゴにくぅちゃんのキック&パンチが入りましたっ

くぅちゃん強しっ

くぅ「フンッ


おやおや。こちらでもバトルが

ひよりvsゆきなちゃん

ゆきな「もうやめて~


ひより「あたち、つおい ψ(`∇´)ψ」

1番のおチビだったひよりさんも、すっかり強くなりましたね~


にゃんこ達だけで遊ぶのも楽しいですが、お客様がいらしたらしっかりと接客をするにゃんこ達

スイッチを入れ替えお膝で甘々のひよりさん
営業上手ですな

くぅちゃん&メイちゃん&ぴぃちゃんもお膝の上に


あっという間に、お客様の周りがにゃんこだらけに

ご新規のお客様のハート、掴むことが出来たかな


シャーミー「あのー。こっちもお願いできますかね~?」


シャーミー「気持ちええわー

今日も腰トントンを要求するシャーミーさんでした


ご常連様にも遊んでいただきました

サナちゃんと、ぴぃちゃん



と、ゆきなちゃん

いつもありがとうございます


ジョー「ありがとうございますね」

?あれれ????

ジョー君が、猫マンションの住人に~

ジョー「僕だってやれば出来るんですよ。猫だから

身軽にジャンプして、君の体型でこの狭い中に

他の子が難なくこなせる事でも、ジョー君が出来るとちょっと感動です
(ジョー君に甘い、人スタッフ達)


シーマお嬢さんは、久しぶりにシュシュを着けて貰いました

シーマ「似合うでしょ?」


ルノ「おしらせでちゅ

本日はハッピーデー
通常販売しております猫おやつを14:30~18:30にご滞在のお客様に無料でお渡ししております


メイ「明日はポイント2倍デーだムニャムニャ



皆様のご来店お待ちしております








スポンサーサイト