桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年07月10日 (金) | 編集 |
久しぶりとっても良いお天気になりましたね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
溜まったお洗濯物とお掃除が終わったら

是非、一息つきに猫の家にお立ち寄り下さいね(⌒▽⌒)♪



はっちゃん&ぴぃちゃん:くだちゃいね~💕

こんな風に肩に乗る事を覚えて得意げな皆がお待ちしてますよ

しかも
本日はご来店頂くと、ポイントカードのポイントが2倍になります



せっちゃん&メイちゃん:∑(゚Д゚)そうなの



ジョー:知らなかったの



ジョー:なるんだよなぁ~




シャーミー&サマンサ:そんな事より、お腹空いた~ ご飯ご飯



永ちゃん&みぃちゃん:そうだ~そうだ~~

;^_^Aすいません、お知らせの途中ですが、ご飯の時間ということで



ランチタイムです♬



食欲旺盛(⌒▽⌒)♪



食後にお客様のお膝をお借りするはっちゃん
ありがとうございました~(o^^o)



宣伝部長の代わりにお仕事をしてるサマンサちゃん
凄いね~~

ところで、宣伝部長は何処に



(。-_-。)………💦


その後




密かにご飯を狙ってました笑



遊び回るひより&ゆきな



動きもこんなに早くなりました(⌒▽⌒)



バトル、シーマ&シェリ



このお二人さんはとっても仲良しです♬




休憩中のせっちゃん&ルノ
寝顔も可愛いですね



べっとの中に収まってないシャーミー^_^



美人さんのみぃちゃん



甘えん坊のゆきな



同じく甘えん坊のシェリくん



サナ:マッタリ営業中よ~~



モフ:遊んでね♬



ジョー:綺麗に身だしなみを整えて♪



みぃ:整えて♪



永ちゃん:僕がお出迎えするかもよっ

急に暑くなりましたので



シーマ:水分補給忘れずにね~~(^∇^)☆

最後に…

ご常連のs様より皆の写真をいただきました( ´ ▽ ` )ノ
何時もありがとうございます




1階テーブルの上ファイルに入っておりますので、是非ご覧くださいませ(^-^)/



サラ:見てね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可