桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年07月11日 (土) | 編集 |
こんにちは
まずは昨日のお礼から♪

ご常連の女性のお客様に
猫ちゃんたちへといただきました


ありがとうございます
ご飯前なのもあって永ちゃんの目が鋭いですが、
シャーミーさんはありがとうの意味を込めてお尻を捧げています


お膝にははっちゃん
皆もしっかりお礼をしていました

それにしてもいきなり夏が来たかように暑いですね
天気が良いと洗濯物もよく乾いて
海にも行きたくなるような気分

しかし猫の家のちびーず。
初めての夏でばてぐでにゃんこ

ぐでーーん


ひより「あつい」


普段可愛いひよりさんも、思わずこの表情
まだまだこれからもっと暑くなるぞ

サラさんは床でお眠り


ルノちゃんはひんやりマットを上手に使っています


ぴぃ「よいしょ、よいしょ」


ぴぃ「ふぅーーー」

ルノ(´-`).。oO(重たい……)

ぴぃちゃんに邪魔されたルノちゃん。
ガシガシいたずらをしたり


おもちゃ箱をひっくり返したり


その中に潜ったり


ルノ「あしょびたい。」

おねだりしたりと忙しそうです笑

何かを狙っている様子。


と、思ったらスタッフの肩に乗り顔をペロペロ


ワンちゃんみたいです

ルノ「これであなたも、あたちの虜ね」


ハートを持ってかれました。
上手ですねー、ルノちゃんは

さてさて、そんな今日のお食事タイム
暑くて食欲ないかなーと、
少し心配していましたが、

ガツガツガツ


むしゃむしゃ


そんな心配はいらなかったみたいです( ̄▽ ̄)
皆よく食べてくれまして、
久々のジョーくんも


ご覧の通り、立っておられます
お預けばかりも可哀想なので少しあげたらもう

ジョー「余は満足じゃ。褒美をやろう。」


ではそうですね。お仕事をして頂けますでしょうか



この後窓際でしっかりとお仕事をしてくれたみたいです

ジョー「してくれたみたいって、見てなかったの?(/ _ ; )」


あ。
ご、ごめんね

ジョー君がしっかりとお仕事をしてくれてる間、
お二階では元気に遊んでいるシーマさんが



普段ちびっ子に取られているので
今のうちにという感じでしょうか

たくさん遊んで貰いました


シェリ君も


シェリ「遊ぶの好き」


ちびっ子だけでなく、中猫さんとも遊んで下さいね

1階ではサマンサさんと、ゆきなさんが
紐のジャラシで遊んでもらっていました


サマンサの頭切れちゃってすみません

そして本日、ベスとペレの里親様から
猫たちへといただきました


ありがとうございます
ベスとペレも相変わらずの食いしん坊甘ったれさんみたいです
これからもお二人をよろしくお願いいたします

本日の猫のー家、このようにぐでにゃんこもおりますが

皆元気よく走り回っています

元気な事はいい事

永「俺は今日はぐでてないぜ」


シャーミーさんは昨日に引き続き甘ったれモード


うっとり


待ってるよ



猫ちゃんのお昼寝休憩時間もございますので
この後、猫ちゃんと遊びたいお客様は
18:00以降をお勧めいたします

起きていない場合もございます。
ご了承ください。










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可