桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年07月15日 (水) | 編集 |
今日も暑いですね
しかし、明日からまた雨みたいなので
洗濯物は今日中に片付けたい今日この頃。


本日も絶好調のモフさん。
朝からバシバシぴぃちゃんに強烈パンチ


負けじとぴぃちゃん。モフにパシパシ


大興奮のモフさんは、何故か椅子をガシガシクルクル。



動きが早すぎてブレブレで何が何だか分かりません


その頃、永ちゃんは……
永「仕方ないから仕事すっかなぁ」



今日はやる気ですね
期待しますよぉ~


2階ではおもちゃで遊ぶちびっ子達。
サマンサさん、ピンクの紐をズルズルズル



ズルズル



その後を追うゆきなとぽっちゃん



思う様にいかなかったのかピンクの紐を放置するサマンサさん



かと思えば、お気に入りの青いジャラシを見つけ
じゃれ始めるサマンサさん

こんなに散らかしてー


ルノちゃんは甘えモード
ルノ「あしょんでー」


ルノ「1人であしょぶから良いもん」




ネズミのおもちゃで遊んでいるルノちゃん


そうこうしているうちに、お昼ご飯です
綺麗に並んで食べています



最後までしっかり食べるサマンサとルノちゃん


しっかり食べて大きくなるんだぞ

お互いをペロペロ



食べ終わったシーマとシェリ君は遊ぶ事に夢中です





それを見ているぽっちゃん、ぴぃちゃん
ぴぃちゃん「激しいね」
ぽっちゃん「元気だね」



ちょっと引いてるのかな


そんなぴぃちゃんは、お客様のお膝に



ジョーくんは、遊ばないくせにおもちゃ箱の前を占領し、

ペロペロ毛づくろい

どどーーーん

スレンダーなジョー君までは程遠いですね

その上では……永ちゃん


あれ、永ちゃん、お仕事は


永「ちょっと休憩しているだけだよ」


そ、そうだよね(⌒-⌒; )
ごめんね、サボっているかと思っちゃった




数分後



ぐでーーーーーーーん_(:3」L)_


あららー。みぃちゃんが凄いですね



やっぱり永ちゃんは……
永「なんだよ、暑いから仕方ないだろ」



永「うるさいからたまにはパトロールしてみるか。」

ちょっとだけど、お仕事をしてくれた永ちゃんでした
ここでシャーミーからのお願いです


シャーミー「俺がこう前に止まったら」


シャーミー「お尻をポンポンしてくれよな


シャーミー「でも、強く叩かないでね


シャーミーでした

本日はゆっくりおくつろぎいただけますよ

一匹ずつ寝るみんな



サラちゃんとルノちゃん


ばんざいゆきな



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可