桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年07月19日 (日) | 編集 |
こんにちは~

今日は昨日とは違って良すぎるくらいの良いお天気になりました


開店前の子猫達もこのように
ちびーず「うわーーーーいっ


大はしゃぎでおもちゃを散らかし回っています


永「またあんなに散らかして…」


永ちゃん、今日は仕事してくれるかな

永「やってやってもいいぞ」


あー…そこは「いいともー」が欲しかった…っていうのは内緒の話


せっちゃんは最近このスタイルで寝るのがブーム


昨日も



本日は開店と同時に沢山お客様がご来店されております
ありがとうございます
ご常連のお客様と遊ぶ、ちびーず


ひより…

シーマさんも控えめに参戦
シーマ「あたしも…」


シーマ「遊びたいのよっ」

本当は遊ぶの大好きなシーマさん。

シーマ「ちびっ子にばかり譲ってらんないわっ」



ところで、皆さん。お気づきでしょうか
実は猫の家のちびーず、シュシュが日替わりでございます


アロハ感漂う赤のシュシュは、サラちゃんが一番似合うかな?笑


ひより「あたちも似合うわよっ」


ひよりさんは何でも似合うじゃん

ひより「そうねっ。それもそうだわ」

負けず嫌いのひよりさん
なんだか性格がモフっぽくなってきたような

モフ「呼んだかしら」

よ、呼んでないよσ(^_^;)


シャーミーはいらっしゃいませのお尻


お尻


ご飯タイムを挟んで


お尻


その後ろでは尻尾で遊ぶひよりさん



シャーミー「満足にゃあ~

お尻を叩かれてうっとりなシャーミー


ご飯を食べてウトウト~なちびーずですが



大きい子達は元気いっぱいに遊んでます
もふ


サマンサ


もふ


永ちゃんは……
とりあえず受付付近にいますが


寝むそう……


見ていないうちにお代わりをしていたジョー君

エネルギーを補給してしっかりお仕事中

ジョー「また来てねぇ~」


ジョー「ふぅ~」


ジョー「ちょっと休憩

ジョー君は疲れやすいみたいです


本日ご来店されましたピンガとエルザの里親様から頂きました


永・みぃ「「ありがとうございますぅ」」


そしてこちらも、本日ご来店のお客様から頂きました
永「いやぁ~、本当」


永「本当ありがとうございますぅ」

お心遣いありがとうございます
永ちゃんもしっかりモデルのをしてくれました
ご飯前に頂いたのもあり、皆待てない様子でした


美味しく頂こうね


本日はお暑いですので水分補給を忘れずにとってくださいね
ぽっちゃん「水分補給、水分補給


また、お暑いですので猫ちゃん達と遊ぶ場合も、
猫じゃらしの手を止めるなど、休ませながらでお願いいたします
激しい運動(ジャンプやグルグル回す、沢山走らせる等)は
お控え頂きますよう、ご協力お願いいたします

受付ではシャーミーとモフさん


ってあれえ、永ちゃん


なんと。こういう事でしたか。


尻尾が可愛い



ジョー君は寝ながらお仕事中


かと思いきや本当に寝ていました

ジョー君の得意技ですね

みぃちゃんは今日はお母さんお休みみたい


みぃ「受付はちゃんとやるわよっ」

頼もしいですね
みぃちゃんでした




スポンサーサイト