桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年07月21日 (火) | 編集 |
本日、火曜日は定休日です🎵



「ぐっすり眠らせていただきますわ」っとひよりさん



サマンサ姫もあっちこっちとベットを変えながら寝ています💤





シェリくんとメイちゃんもカメラに興味を持ちつつも

本日はまったりゆったりさせていただいてます🎵



ぴいちゃん✨今日は定休日だから景色が見れないね!



お二階のはっちゃん&ぽっちゃんものびのびと💤

本日はタップリ睡眠をとらせていただきましたので、

どうぞ皆さま明日はタップリ遊びにいらしてくださいませ🎵

明日は通常通り営業させて頂きます✨

本日は天気も良く、タップリ洗濯ができて嬉しいスタッフでした🎵

🎀営業時間🎀
12:00~21:30
(最終入店受付は20:30)

よろしくお願いします🎵
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可