桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年07月22日 (水) | 編集 |
こんにちは
今日もとっても暑いですね~

みぃ「暑いけど、わたし今日もカワイイでしょ

…なーにを言ってるの( ̄▽ ̄)
…と言いたいところですが、本当にカワイイ


定休日明けの猫の家は、開店から沢山のお客様にご来店をいただいています
珍しくお客様のお膝をお借りしているみぃちゃん



こちらのお客様には、はっちゃんが肩乗りでご挨拶

なんだか得意げな表情です


イシス&はっちゃん「遊んであそんで~~
ぽっちゃん「あまあまさせて~~

遊んでいただき、甘えさせていただき、ありがとうございます


ご常連さまからは、素敵なプレゼントをいただきました

早速爪研ぎベッドの寝心地をチェックするモフさん
お心遣いありがとうございます

ベッドがお気に召されたモフさんと…

ベッドが空くのをそっと待つシャーミーさん

……

お気に召されたモフさんと…

じっーっと待つシャーミーさん。けなげ

モフ「ヤダっここ、ゼッタイ譲らないもんっ

この表情ワガママモフさん
そして、どうしても譲りたくないようで、コレです↓↓

ちょっぴり短いあんよを思いっきり伸ばして、誰も入ってこられないように阻止しています


モフ「コレだけやればもう誰も邪魔しに来ないでしょで、短いは余計でしょ

失礼(^_^;) 安心して眠りにつくモフさんでした

シャーミー「あのベッド、こんな寝心地かなあ

お客様の足元をお借りして、まだ見ぬ爪研ぎベッドの寝心地をイメージするシャーミーさん

シャーミー「お姉さんのほうが絶対心地いいもんねっ」

ふてくされシャーミーさん。カワイイ

素敵なプレゼントをくださったご常連さまからは、おやつタイムにもご参加いただきました


ちっちゃな子たちもモグモグ


おおきな子たちもモグモグ

いーっぱい遊んでいただき、ありがとうございました


さてさて
ご案内が遅れましたが、今日は月に一度のお楽しみ
猫の日
ですよ~

永ちゃん「猫の日かあああああ~」

やる気なさそうですね(´・_・`)

猫の日はポイントカードのポイントが2倍になるんですよ
その月がお誕生日月だと、更にポイント2倍でとってもお得なんですよ

永ちゃん「ほうそれはお得だね


永ちゃん「それじゃアレかい?今日は僕もポイント4個貰える?」

そうだね永ちゃんお誕生日が7/23だもんね

永ちゃんのお誕生日、明日だねっ

永ちゃん「えーーー忘れてたでしょーーーがっくし


忘れてないよっ忘れてないっ
明日はお誕生日会しようねっ

というわけで、明日は猫の家管理人「永ちゃん」5歳のお誕生日でございます
明日のごはんタイム(昼:13時~、夜:20時~)にご来店されますと、ちょっとしたパーティがあるかもしれません
ごはんタイム以外のお時間帯も勿論、永ちゃんは皆様をお待ちしております(お出迎えがあるかは、永ちゃんの気分次第ですのであしからず…)

皆様のご来店、お待ちしております


みぃ「貯まったポイントでおやつちょうだいね」

永ちゃん「うん。僕の分は残しといてね」
(そういうサービスはしてませんよー


………

最後に、ようやくベッドに辿り着けたシャーミーさん


パンパンですねー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可