桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年07月24日 (金) | 編集 |

ルノ「今日の主役はあたちよ!」

おっと、いきなりなんでしょ……ルノさんがヤル気をみなぎらせていますねぇ
よくわからないけど頑張って


せっちゃん「スゥスゥ……」
まだ夢の中でしょうか?眠そうなお顔です


「はっ‼️いけない、あたしったら‼️」


「ちょっといつまでも寝てるもんじゃないわよ⁉️」


しかし…


シェリ君


くぅちゃん


ぴぃちゃん


こちらはメイちゃん?



ん?あらあら、言ってるそばからこれです(笑)皆気持ち良さそうに寝ているものだからつられちゃったのかな


「はっ‼️あたちとしたことが…」



みぃ「なにをしてるのかしらこの子達は…」
なにか呆れたお顔で溜め息が漏れて見えます



さてさて、先日は猫の家代表の管理人永様のお誕生会が開催されました

昨日で5歳になった永ちゃん
「男らしくなったでしょ~~😏」


第2弾誕生日ケーキならぬ、にゃんこケーキであります


永「いただきまー…」

シャッ


みぃ「はぁい❤️ありがとっ
永「…………俺のケーキ。もぐもぐ。。。」


またまたくぅちゃん横入りに来ましたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

永「俺のケーキが………」

最後は皆お裾分けで仲良くペロリ


いつもご来店下さっているお客様より永様に誕生日プレゼントを頂きました

お気遣いありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


永ちゃんやったね🎶貢ぎ物に囲まれてパシャリ☆



ルノ「あっあたちはちょっと休憩中なのよっ!ささささサボってる訳じゃないわにょっ」



ルノさんの言い訳は置いとくとして…

イシス「遊びに来てね♡」


今日の雷にはちょっとビックリでしたね~~💦
それにもかかわらずピクリとも起きない子達がいましたが…流石です(笑)

本格的に梅雨明けしたのでしょうか(^_^;)ちょっと疑問が残りますが。

暑さに負けず、熱中症等も気をつけて夏を楽しみましょう🌞
猫の家のニャンコも夏バテしないよう頑張ります✊💕




甘甘なサナちゃんがお待ちしておりまーす



















スポンサーサイト