桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年07月25日 (土) | 編集 |
外はとても暑いですが皆様いかがお過ごしですか

本日の猫の家は土曜日という事もありオープンから沢山のお客様に
お越し頂いております





シェリ君は隠れてるつもりです



シーマさん何時もはおチビ達にジャラシをとられていますが…



今日はお兄さんお姉さんに沢山あそんでもらい



お客様より沢山のオヤツをいただきまた
皆様ありがとうございます



モフさんもお腹いっぱい食べましたね

さて、昨日の夕方《未央君》の里親様がご来店してくださり
近況とニャンズ達にプレゼントを頂きました



永ちゃんと📷パシャリ



そして人スタッフにも



お気を使いいただき本当にありがとうございました

未央君がとっても愛され可愛がられている様子がお聞きでき
スッタフもとても嬉しかったです
これからも宜しくお願い致します


それから本日は《リースさん》の里親様もご来店頂きました
リースさん前にもまして甘えん坊さんになりお家の方から離れない程
だそうです
🍀幸せそうにお話してくださる里親様のお顔を見ているだけで、
リースさんが愛されているのが手に取るようにわかりました🍀
これからも宜しくお願い致します
そしてニャンズ達にプレゼント❤️



今回はモフさんがモデルをしてくれました
今晩美味しく皆でいただきます



モフさんはプレゼントが入っていたビニール袋が気になる模様で…



モフ:ちょっと入ってみようかしら



スッポリ

興奮したモフさん



シェリ君と



暴れてました

ご来店頂いたお客様、里親様、お暑い中お立ち寄りいただきまして
ありがとうございました

ひとしきり遊んだ後は…



寝る



ギュウギュウで寝る



上に乗られても寝る

先に入っていたみぃちゃんを…



邪魔して



邪魔して



遂には追い出して寝る

みぃちゃん譲ってあげて優しいね
流石お母さん
本当のお母さんの様に



おチビ達皆の面倒を見てくれます



押さえ付けてまで



くぅちゃん堪らず退散



ルノちゃんは窓際で寝ていましたが、暑くなったのか
2階に上がってきて伸びてました



ジョー君はサボってる訳ではなく
甘えてます



ひよりちゃんはスタッフのお掃除している所をガン見



覚えてお手伝いしてくれると助かるのにな~~

お祭りや花火もいいですが…
涼しい店内でニャンコ達に癒されにお越しくださいませ








スポンサーサイト