2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年07月26日 (日) | 編集 |
こんにちは~
今日もとっても暑いですね
外はサウナのように暑く息もしづらい感じがします


しかし、店内は涼しく猫ちゃん達もこのように


開店前から


バタバタと…


好き放題に…


散らかし放題です


モフ「全部私が出したわけじゃないわよっ



ルノちゃんは自分で出した猫じゃらしで遊んでます





それを羨ましそうに見るサラちゃん


クゥちゃんはスッポリボールの中へ



シェリ君もねずみさんをパシパシ


パシパシ


パシパシ


パシパシ……ってあれ


シェリ君サナちゃんに取られちゃったみたいですね



遊ぶサナちゃん


見るシェリ君

そんなガン見しなくても(^◇^;)笑


そんな中、食いしん坊イシスさんは
イシス「ご飯まだー


イシス「そろそろだよねー


イシス「ねーまだぁ

と、少しキレ気味な催促が続き


散々散らかした後は少し一眠りつく子達や


眠そうにスタッフに甘えてくる子達など

自由な時間を過ごしています


ルノ「ぺろぺろ」

よほどお腹が空いているのか
スタッフの腕を舐め続けるルノちゃん

ルノ「そこまで食い意地張ってないわよっ

失礼しました(^_^;)


さぁて、そんなこんなでご飯のお時間
今日はミルクかけご飯ですよー

ルノ「うまうま

ルノちゃん、粉ミルクの部分だけ食べています

って思ったらルノちゃんだけではありませんでした

あのー、ちゃんとカリカリも食べてね


くぅちゃんはご飯前にお仕事
くぅ「説明はちゃんと聞いてね

偉いけどご飯食べないと無くなっちゃうぞー(o_o)


しっかり食べてからお仕事だよね?ジョー君っ


ジョー「えっぼ、僕ですか

そうですよーさっき仕事してるふりして
がっつり寝てる所見ちゃいましたからねー


*さっきの図



ジョー「見られてたら仕方ないな


すりすり


ジョー「ゆっくりしていってね

おや可愛いお腹とお顔で甘えていますね


ジョー「ふぅー。良い仕事したな」

えぇーもうおわりー


二階では、はっちゃんがピンクのボウルに
出たり


入ったり


出たり…



はっちゃん「これ、たのちぃ


はっちゃん「

あららそのまま寝ちゃったのね


サラちゃんはお気に入りのねずみのおもちゃで大暴れ




負けじとシェリ君も大暴れ



皆ねずみさんが好きなのね


イシス「そんなことよりぃ」


「あたちの可愛い姿をぉ」


「今日はサービスでぇ」


「撮らちぇてあげてもぉ」


「よろちくてよっ


うん、ありがとうもう十分撮った


イシス「まだ撮っ……」


いや、大丈夫ありがとう


イシス「なによ、もう



でも本当にたくさん撮ったんだもん
すごく可愛い写真たくさん撮ったもん(´・_・`)


目が覚めてぷぎゃーっとぐずるサナちゃん


本日は日曜日ですがゆったりお過ごし頂けますよ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可