桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年07月27日 (月) | 編集 |
皆さん!こんにちは

今日も🌞サンサンいいお天気ですね🎵



イシス「こぅ暑いと、ふかふかベットより 机の方が冷たくて気持ち良い~❤️」



モフさん!今日は箱の上じゃなくて床がいいのね💤

いつもモフさんが寝ている箱の中には素敵なハンドメイドの作品があるんです❤️



永ちゃんのスタンバイが整ったので紹介させて頂きますね🎵



永ちゃんはじめ猫の家のニャンコ 💕御用達のハンドメイド シュシュ💕

サイズもカラーもバリエーション豊富にご用意させて頂いております🎵



「永ちゃん!わたしのシュシュも見て💕似合ってるでしょ😊」

永ちゃん「他の仔猫には内緒だよ・・・」



「今日のシュシュとっても似合っててカワイイよ💕」

キュン❤️永ちゃんはとっても男前です🐈✨

ティッシュケースやスマホケースもご用意ございます🎵

是非!ご来店の時にご覧下さいね


そして、こちらもキュン❤️なペア😊



みぃちゃんandくぅちゃん

くぅちゃんがみぃちゃんにベッタリなんですよ😋



イシスandゆきなも キュン❤️



シェリ君は最近、遊び過ぎるくらい遊びたくて仕方ないので、

ベットで休憩しているとホッとします笑✨



🎀猫の家からのお願いです🎀

夏季高温時には体調管理の為、仔猫ちゃんはじめニャンコ達を

スタッフの判断により休憩をとらせて頂いております🍵✨

また、激しい遊び(ジャンプ・くるくる回し)等や

長時間のジャラシ遊びは控えて頂きますようお願い致します🙇✨





本日はシャーミーさん自らゲージでネムネム💤



それぞれの場所でネムネム💤

寝ているニャンコちゃんは、

どうか撫ぜたり、ジャラシたり、起こさないようにお願い致しますね💕



ひよりさんもお姉さんのお膝でネムネム💤

するとお姉さんも一緒にスヤスヤ😴✨

素敵な時間をお過ごし頂けます😍✨



サラさんも遊びながら寝ちゃった😊


さてもう一つ大切なお願いをさせて下さい!



🎀猫の家からのお願いです🎀

店内、✨衛生管理✨の為

ご入店にはくつ下ストッキングフットカバー

(足裏全体の覆われたもの)等の着用が必要となっております🙇✨

ご来店の際には、✨くつ下の着用 ✨

またはご持参頂きますようにお願い致します🙇✨





『もう一つ大切なお知らせがあるよね‼️』

ルノとイシス姉妹の会話が聞こえてきました😋



明日 7月28日(火)は通常通りに営業致します

ルノandイシスが伝えたかった事です💕





😻営業時間😻

💟12:00~21:30《最終入店時刻は20:30です》

ご来店を心よりお待ちしております🎵




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可