桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年07月28日 (火) | 編集 |


こんにちは~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*サラです❤️
本日は火曜日ですが、月末の最終火曜日ということで
営業してますよ
皆遊びに来てくれないかなぁ~

サラちゃんお客様のご来店を今か今かと首を長くして待ってる最中です

サラちゃんだけではないですよ(^∇^)♪



イシス&ルノ姉妹も🎵



サナちゃんも



シェリ君も甘えたくてたまらいようです♪( ´▽`)


そしてようやく皆の待ちに待ったお昼ご飯タイム
モリモリ食べたので、ご褒美にチュールをあげると…



ゆきなさんのお口の周りについたチュールを
ぴぃちゃん顔を押さえ付けて、ペロペロ



食べれなかったゆきなさんや、ほかの子達も笑笑

ちびっこ達が笑笑している中…
( ̄◇ ̄;)



ちびっこ達を押しのけ、食べる



食べる



久しぶりに立ち上がって食べておりました

お腹いっぱい食べたその後は勿論




ぐでぇ~



ごろぉ~~~

是非ジョー君が運動できるように皆様遊んであげてくださいね



こちらのジャラシが大好きですよ

一方せっちゃんは…



ゴミ箱の中が気になる模様

せっちゃん:なにかしら



興味津々のご様子でしたが、本当に中に入ってしまいそうなので
この後下ろしました

ちびっこ達が暇そうにしているので、自動で動くオモチャを



じゃじゃじゃじゃ~~~~~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
猫の家の秘密兵器を出してみました



初めて見るオモチャに皆大興奮



貴重なモフさん&シーマさんのツーショット



モフさんはこれを見るのは初めてではないのにびっくり!(◎_◎;)してる



いつの間にかジョー君も参戦
ジョー:何だろこれ



皆で楽しく笑笑
(≧∇≦)たのちぃ~

皆が大喜びで遊んでいてもその横で…シェリ君は爆睡



メイちゃんは



メイ:なによこれ



遊ぶ所じゃない所を猫パンチしてました

皆様もぜひこの可愛い様子をご覧くださいね

最後にグラビア風シャーミーでおしまい



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可