2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年08月02日 (日) | 編集 |
こんにちは~
今日も暑いですね

と、いうことで今日は爽やかシェリくんと


キュートなルノちゃんから始まりましょう♪



永「俺らだって爽やかだよな」
シャーミー「誰にも負けないキュートさだと思うよ」


………ちょっとむさいかな(;゜0゜)


流行っている自撮り
子猫ちゃんも撮ってみる

イシス「自撮り


そうそう。可愛く映ってね~

イシス「可愛くって言われてもなぁ」


「自撮りは難しいよぉ


ぽっちゃん「下手くちょねぇ


「こんな感じじゃない


イシス「あたちが映ってないじゃない


子猫たちに自撮りは難しかったみたいです


ルノ「ルノもやる~」

ルノもやるか

ルノ「うーん。こうじゃないわね~」


「やっぱり撮ってもらう方が可愛く映るわ

じゃあ可愛く撮ってあげるね

ルノ「よろちくね



可愛く撮れたところで、1階へ


昨日出したカシャカシャ袋は大人気で


ちびっ子達が交互に出たり入ったり

楽しそうに遊んでます

少し空いたところへのそりのそりとジョー君
ジョー「今なら遊んでいいかな」


「いいかな、いいかな


「わーーーい


本当は遊びたかったんだね



今日のご飯待ち
皆よほどお腹が空いていたのか珍しく全員集合です(^o^)/


永ちゃん、サマンサ、メイちゃん、ジョー君は
ぴったりくっついて今か今かと待っています


そんな中にちょっと座ってみたスタッフ
もはや人間キャットタワー



わらわらわらと、集まってきたと思えば方に乗るはっちゃん


ルノ「ご飯ちょうだい

可愛くおねだりしてくるルノちゃん

肩があれば乗るはっちゃん
いつからそんな肩乗りニャンコになったのかしら

ご常連のお客様の肩にはっちゃん、ちょこんとお膝にひよりさん

ありがとうございました
さてさてご飯ですよー


今日はちょっと窮屈になってしまったおちびゾーンと
広々としている大人ゾーン……




……………。



もう一度。
おちびゾーン


大人ゾーン




………。
なんでジョー君がこっちにいるのかな

きっちり分けているわけではないので、いても構わないのですが
それにしても大きさが目立つなぁ

皆が食べている最中にこっそり遊ぶみぃちゃん
みぃ「実は少し気になっていたのよね」


みぃ「えい


こっそり遊んだ後は最初から居たように食べるみぃちゃん


食べた後も、みぃちゃんファンのご常連のお客様と遊ぶみぃちゃん


みぃちゃん可愛いねぇ


珍しくスタッフの机にはジョー君がっ


それを面白くなさそうに見る永ちゃん
永「俺の席なのにぃぃぃ

机は寝るものじゃないぞー


本日も元気に営業中です(^^)
ジョー宣伝部長もお待ちしております♪


写真じゃ分かりづらい?ぽちゃぽちゃ加減を
どうぞ生で見てみてください笑


ジョー「失礼だぞっ


お待ちしております

気になるけど、怖くて入れない?シャーミー

スポンサーサイト