2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2014年11月28日 (金) | 編集 |
こんにちは
今日は猫の家のスタッフ猫のご紹介をさせていただきます*\(^o^)/*

まず初めに、『永ちゃん』


体がスレンダーでとってもかっこよく皆のお兄さん的存在です❗️


次に『モフちゃん』



名前のとおり、モフモフしてます♪
お膝の上が大好きです。
一度乗ってしまうとなかなか動きません❗️笑



そして!『シャーミー』です


大きくて触り心地がとても良く、穏やかな性格で、皆の人気者です

可愛いニャンズ達が皆様をお迎えします

里親さん募集の猫ちゃんずも居ますので、次回ご紹介させていただきますね。

是非会いにいらして下さい。
お待ち致しております



そして今日の1日は…

「お昼ご飯まだぁ~❓」
プリーくんお腹ぺこぺこですか!

他の子達も



ご飯が出てくる扉の前で待ってます

皆の体内時計はすごいですね!



めぐみさんも❗️

……お昼ご飯も食べて、ホッと一息



めぐみさん抜かりないですね❗️笑



ジョー君もマッタリ中



マーマ「ねぇーシャーミー何してるの?」



大好きなスズメのお人形にスリスリ



シャーミー「遊んでるんだから邪魔しないでよー」笑

1階では、



おやつだあーーー!!!
大騒ぎです❗️



おやつは皆別腹ですね


さてさて、今日はもう一つ皆様にお知らせがございます。



リンちゃんと



ビッケちゃん、同じ方からお声がかかりました(^ ^)
ヤッタネ*\(^o^)/*
近々トライアルに出発する予定です

次回里親様募集のニャンズ達をご紹介させていただきますので、お楽しみに~
v(^_^v)♪



コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
リンちゃん、ビッケちゃんおめでとう!
今まで遊んでくれてありがとう(・∀・)

ハチ君に続いて続々といなくなってしまって寂しいけれど、
他の里親募集中の子たちにチャンスが出来るのはうれしいね。
2014/11/28(Fri) 19:31 | URL  | にゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可