桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年08月04日 (火) | 編集 |
こんにちは🌞本日は定休日になります


猫の家のニャンズ、暑くてさぞバテていると思いきや

二週間振りのお休みの所為か皆さん寝ぼけているんでしょうか…
扉を開けた瞬間全猫がワラワラワラワラ待っていましたとばかりに集まって来たでわないか☺️


イシス「あれっ?今日休みなの忘れてた💦」
ぽっちゃん「そうだったっけ?」
ルノ「どうりでいつもより来るのが遅かったのね~~」


暑さの問題でもなんでもありませんでしたね…

イシス「ねぇーお腹空いたよ」



口を開いたと思えばご飯かい😓
っていうかまだ時間じゃないから駄目よぅ


ひより「なんてこと⁉️」


な、なんですかっ?何か訴えてますが…可愛いけどダメダメっ






モフ「我慢の限界~~‼️えいっ‼️」



もー色気より食い気に走るんでないよ(ー ー;)

ちょっと遊んでみました♡

綺麗にまるーーーーくなるかと思ったけど何か違う?
お皿が一枚あぶれていました😅


それでも丸くなったのは

一瞬で

呆気なく散るのでありました


お腹が満たされると二階に集まり


段ボールハウスに群がるチビッコ軍団



はっちゃん「⁇」


少しの間大人しく遊んでてね♡

といいつつ、仕事に励もうとしたスタッフの前に

みっちりとしたのがいました…



これでは何も出来ません(−_−;)


ゆきな「なによぉ~」



可愛い子には刃向えません(笑)
ということでチビッコ軍団にことごとく邪魔され続けられるスタッフでありました


永「俺は寝るぜ」



サマンサ「明日から通常営業いたしますニャ」


ひより「12時からニャ」


せっちゃん「待ってるニャ」



ルノ「おやすみニャちゃ~い」



明日に備えてタップリ充電中です








スポンサーサイト