2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年08月06日 (木) | 編集 |
毎日、本当に暑い日が続いてますね🌞✨

皆さん夏バテしてませんか?



ぴぃ『シャーミーさん!7日間 連続猛暑🔥なんだって』



ぴぃ『暑そうだから、ペロペロぺろりん🎵』

とっても優しいぴぃちゃん💕



猫の家の猫ちゃんは夏バテ知らず‼️

お腹空いたと猛アピールです



時間前に全員集合しちゃった



食後は?そうです‼︎



眠る準備です✨



みぃちゃん(上)💤イシス(下)💤

👀✨イシス⁈マットの下にもぐちゃってる!

最近、イシスのお気に入り睡眠スタイルだね🎵



シャーミーさん😾せっちゃんに負けずご飯を食べてますが

せっちゃんに譲ってあげて欲しいなっと思っちゃったよ

階段ではシェリくんがぴぃちゃんに特訓中👀✨



シェリ『そうじゃない!違う!違う!そうじゃ、そうじゃなぁーい🎵』



シェリ『人スタッフ・・・ジェネレーションギャップ気をつけて・・』



シェリくん‼️ダメだよ‼️オモチャ運び教えちゃ(;^_^A

シェリくんが得意なオモチャ運びをぴぃちゃんに伝授しちゃったので

皆さんぴぃちゃんがじゃらしを持参した時は遊んであげて下さいね🎵

階段は撮影禁止です!ご理解ご協力お願い致します📷



1階ではサラちゃんがグッスリ💤

人文字ならぬ猫文字⁉️笑✨



こちらも猫文字に見えそぅ💮



永ちゃんだって😊




猫ちゃんにとって睡眠はとっても大切です🎵

寝ている猫ちゃんをなぜたり、じゃらしで起こしたり

睡眠の妨げとなる行為はお控え下さい🙇

こんなにカワイイ🚨寝顔注意報🚨ですがお願い致しますね🌞











今、タップリ睡眠を取っておりますので、これからのお時間は

もしかすると👀を覚まして活動的になるかもです🎵

どうぞ皆様のご来店を心よりお待ちしております✨





明日は✨金曜日✨

🎀猫の家 スタンプday🎀

猫の家・えこねこの共通ポイントカードをお持ちのお客様に

とってもお得なキャンペーン💕

なんとポイントが2倍です🎵

※お誕生日月ポイント2倍との併用はできません


最後に



本日は✨木曜日✨の

🎀猫の家 ハッピーday🎀で おやつを頂きハッピーな猫ちゃん🎵なのでした💕








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可