桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年08月07日 (金) | 編集 |


ルノ&せっちゃん:皆さんこんにちは~( ´ ▽ ` )ノ♪

毎日暑い日が続いておりますが…
こんな時こそ、涼しい店内と冷たいお飲み物があり



甘えん坊の



皆がいる



猫の家に



くぅ:あちょびにきませんか



シーマ:きませんか



今の時間帯でしたらゆっくりお過ごしいただけて
ニャンズ達もお膝の上をお借りしたくて



ぴぃ:誰かかちて~



ゆきな&ぴぃ:まってるよ🎵



モフ:そうそう

そして本日はご来店いただくとポイントカードのポイントが2倍になる
特典も御座いますよ(⌒▽⌒)




ジョー:お得でしょ

ジョーくんはダンボールの中で休憩中ですが
働いてるジョーくんのお姿は夕方以降に『日が沈みはじめたら』
窓際からご覧いただけると思いますよ



ジョー:カッコイイ僕も見に来てね



ひより:わたちはお腹いっぱい













可愛い💖皆を是非見にいらして下さいね🎵
お待ちいたしております✨




