2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2014年11月29日 (土) | 編集 |
こんにちは*\(^o^)/*
今日の永ちゃん

なにやら階段の途中で止まっています。


永『うーん。上に行こうか下に行こうか』


永『よし!下に行こう!』


パトロール中だったんですね♪

パタパタパタ.....


ケリー『待ってください!永先輩!』


ケリー君も永ちゃんの後を追って
パトロールですか(o^^o)?


ビッケ『何してるの?』
ケリー『パトロールだよ!』


そして、いつものように、ご飯前集合

永ちゃん、しっかりと扉前確保ですね
出入りの場所をわかっています


ピンガ『まだかなあ?まだかなあ?』
永、心の声《この場所は譲らん!》


さあ~!皆さんお待ちかね!
ご飯の時間ですよー


ん、これは。


皆様お気付きでしょうか



シャーミーが手を添えて食べています!
可愛すぎる光景です

ジョー『お腹いっぱいだし遊ぼー♪』


動きが早すぎてブレブレです(;^_^A


みぃちゃんは、おもちゃ箱に
頭突っ込んじゃってガサゴソ


そして食後のパトロール
永『2階はどうだ?』
ケリー『永先輩!今度は2階っすね!』

永ちゃんの後ろからチラッとケリー君

永『2階も大丈夫だな!』


ケリー『かっこいいなー。永先輩』


がんばれ、ケリー君
パトロールの修行はまだまだ長いぞ?笑


ケリー、みぃ『あっ。』


ケリー『もー。今撮らないでよー。
恥ずかしいじゃーん。』
みぃ『やだー。恥ずかしいー』


あらあら♡
パトロール終わったと思ったらもう♡
仲良しさんですね

ここで里親さん募集の猫ちゃんを。

マーマ
ボールが大好きな女の子
普段はおとなしいけれど
ボール遊びは激しいという
ギャップの持ち主です(≧∇≦)



ジョー
短いしっぽに短い胴体
そしてぽっちゃりなお腹
おっとりしていて寝るの大好き
だけど遊びも大好き!
そんな猫さんです(*^^*)

今日の紹介はここまでです*\(^o^)/*
また次回にご紹介いたします♪

最後に
?『だーれだ』


『ばあ!』



ケリー君でした♪








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可