桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年08月14日 (金) | 編集 |
こんにちは
少しは過ごしやすい日が何日か続いていましたが…暑さが戻ってしまいましたね


ねぇ、ルノしゃん?

ルノ「………」


もしもーーーーし?


「⁉️」(ビックリした…)


またネムネムモードかな?寝てばかりでは困りますよぅ


本日も開店してすぐお客様のご来店です

オモチャに飛びつくサマンサとシーマ


…の傍らに続お盆休み中のジョー君。お仕事して‼️


ジョー「身体が重くて言うこと聞かないんだよ~」



何を言うか( ̄◇ ̄;)
っていうか君はいつまでがお盆休みなんでしょうか…


ひより「おぼんやちゅみ??」


ちびっこ軍団は休み知らずで毎日が運動会



青いネズミを夢中でくわえて走るひよりさん

ちゃんと手渡してくれるんですよっ!偉い!




ティッシュ箱で遊ぶクゥちゃん

それはオモチャじゃないのでやめてくださ~~い❗️

※注 気温や湿度が高い時の長時間に渡るじゃらし行為はお控えください。ジャンプや回転させる遊びは危険ですのでおやめください。体調を崩す原因となります。




最近のシャーミーさん、足と足の間に挟まるのがお好きなようで

加えてお尻のマッサージと至れり尽くせり


先日ご常連のお客様より人スタッフに差し入れを頂きました✨

お心遣いに感謝致します(o^^o)



イシス「コレなぁに?アタシもほちいな」


残念…それは君達の食べものぢゃないのさ💦


おもちゃ箱猫せっちゃん


ピンクのボウルにスッポリはまるメイちゃん


同じ姿勢で熟睡中の上がジョー君、下が永ちゃん


子猫の休憩所に巨猫シャーミーwithルノ

ルノ「ちょっと狭いわね……」





それでも仲良くお寝んねです

寝ている猫ちゃんはふれずにそっとしてあげましょう。



皆様のご来店をお待ちしております。











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可