桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年08月22日 (土) | 編集 |
こんにちは
まずは、昨夜せっちゃんが不妊手術を終えて帰って来ました

せっちゃん「ちかれた~(疲れた~)

ご苦労様でしたっ( T_T)\(^-^ )

抜糸が終わる頃までは、ご覧のような…

術後服を着用予定です。

傷口が綺麗に塞がるまでの間は安静が必要ですので、じゃらし中にせっちゃんが遊びに参加をして来ましたら、お手数ですが一度じゃらしの手を止めていただけると嬉しいですっ

せっちゃん「よろしくお願いしまーす

お願いします


今日は新しいおもちゃを出しました
その①ネコハウス


シーマ「この中、入っていいの?」


いいよ

シーマ「お邪魔しまーーーす」


いいね

その後も続々と…
ゆきな「住み心地良しっ


モフ「なにこれ~


ワラワラ



おもちゃその②

…を、組み立て中に邪魔をするにゃん子たち

困りました

そして、こちらが完成品です

イシス「お花屋さんのショップカーだよっ

イシスちゃん、ご紹介ありがとう

みんな「どれどれ~


ひより「よっこいしょ

あらあら(^◇^;)
ま、まあ、みんな楽しそうでよかった


今日も、開店から沢山のお客様にご来店いただいております

『猫の家』の卒業猫、菜々ちゃんの里親様も遊びにいらしてくださいました

菜々ちゃんも今日不妊手術だそうですっ
菜々ちゃん頑張れっっp(^_^)q

猫たちと、人スタッフにお土産も頂戴いたしました

お心遣い、ありがとうございます

今日はお客様にいっぱい遊んでいただき、おやつもいただき



にゃん子たち大満足です


最後に姉妹当てクイズです

さて、誰と誰でしょう


正解は………


ジャーーーン

左:メイ 右:サナ
でした

サナ「これでもわからないって人は、もっとワタシ達に会いに来てくれなきゃイヤ~
メイ「そだねっ」

…だそうですので、お心当たりの方は、是非メイ&サナに会いに来てあげて下さいね

本日は22日猫の日
ポイントカードのポイント2倍デーです
ご来店お待ちしております
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可