桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年08月23日 (日) | 編集 |
こんにちは(^o^)
今日のシャーミーさんは朝から甘ったれさん


シャーミー「ん?なんか言った?」


可愛いなぁって言ったの

シーマ「シャーミーばっかり撫でられててずるいわね

「…私も撫でられたいなぁ」

「……撫でられたいなぁ(チラッ」


そんな可愛い顔は反則ですよ、シーマさん
撫でられるのも好きだけど遊ぶのも大好き

「えいっ


普段はちびっ子におもちゃを取られがちですが
ちびっ子がいなくなったところを狙って遊びます
控えめ女子かな?笑
シーマさんも里親募集中です

明日から、ちびっ子達の里親募集が始まりますが
小さい子だけでなく、大きい子達も視野に入れていただけたらなぁ。
…と、思っています


さてさて今日の猫の家では可愛いお二人の受付です

はっちゃん「えっとー、まずはー」
ルノ「ちょっとちょっとー!まずは挨拶からでちょ!」

はっちゃん「そうだったいらっちゃいましぇー
ルノ「いらっちゃいましぇー


みぃ「出迎える向きが逆よ、まったく


みぃちゃん、まだ2人には任せられないのか近くで見守っています

みぃ「まだまだ修行が足りないわね~~」

と、大あくび

ここではっちゃんのドヤ顔特集
ドヤっ

ドヤドヤッ


特集ってほどでもありませんでしたが
はっちゃんは、肩に乗るとドヤドヤするみたいです

ご飯も食べてお膝を借りるぴぃちゃん


仲良しはっちゃん、ぽっちゃん


春が来たモフさんは、シャーミーにべったり

うっとり


元気に遊ぶ組も




そして本日はおやつタイムもありました
第1回戦わらわら

第2回戦わらわら

永ちゃんは大きい体を使ってキャッチ

サマンサも頑張って背伸びしていました

サマンサ「あたちも欲しいー!」


ありがとうございました
みんなよかったねぇ

ジョー「スタッフの人達もさ、ダイエットダイエットじゃなくてさ、おやつくれれば良いのにね」
永「まぁ、それは俺も思うけどさ…」

永「………はっ

ジョー「んー?」

ジョー「まっ、まぁでも僕たちの健康を考えてくれてるんだよね
永「そっ、そうだな!たまには運動もしとかないとな


おーい最初からしっかり聞こえていましたよー
ジョーくんにはこの後しっかり動いてもらわないとねぇ

ジョー「なんで僕だけー



さてさて、受付修行中のルノちゃん、はっちゃんはと言うと…
ルノ「あたちだけでもがんばりゅの」



ありゃりゃ
やっぱりちびっ子達には少し難しかったかな
また次回頑張れ


おまけ
ルノ「いらっしゃいまちぇー、お花売ってますよー」

「お花どうでちゅかー」

「うーん」

「えーいっ


目が覚めたルノちゃんは、お花屋さんごっこをしていましたとさ
スポンサーサイト