桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年08月24日 (月) | 編集 |

みなさま!こんにちは😃✨

大変にお待たせ致しました😍

本日より子猫ちゃんも里親希望者様の手続きスタートです🎵

Openより沢山のお客様がいらして下さり賑やかです🌺✨



わぁ😍本日も猫の家 超💕ご常連様に

嬉しいプレゼント🎁を頂きました😍





永ちゃん『もぅ待てない!』



お食事に夢中な大きいチーム

カサカサ音がたまらない!袋の取り合いチビーズ

お心遣い誠にありがとうございました🎵

さっそくランチにいただきました🍴



本日も、🎀美人受付嬢🎀 ルノ「いらっしゃいまちぇー」


そして本日、子猫ちゃん里親希望のお声掛け頂きました😍



みんなのアイドル👗甘えん坊でグルメ🍴なひより





寝起きでごめんなさい✨

こちらも甘えん坊で人懐っこいキュート💕なルノ

ひより&ルノは一緒に🏡里親様のもとに行きます🎵

おめでとうございます





日程などの詳細はBlogにてご報告させて頂きますので、お楽しみにお待ち下さいね😘



腰トントンが大好きなシャーミーさん🎵

お膝は絶対に譲れないひより💕『大好きなお膝なの🎵ダメでしゅ』

新しいアイテムも大人気です🎵



🚚有名な宅急便になっちゃったくぅちゃん🚚

カワイイ💖



え!!なんか👀✨大っきい猫ちゃんがw



ぽっちゃんに確認して頂き、シャーミーさんでした🎵



お花屋さん💐じゃなかったっけ⁈笑



お花の入るスペースは❓ですが、なんとかドアは閉まりました

さて、明日8月25日(火)は火曜日ですが通常通り営業させて頂きます🎵

※にゃんこの日🅿︎ポイント2倍デーです🎀


😻営業時間😻

💟12:00~21:30《最終入店時刻は20:30です》

ご来店を心よりお待ちしております🎵


🙇来月の定休日のお知らせです🙇



9月は

1日 8日 15日 29日の火曜日をお休みさせて頂きます。

※9/22(火曜日)は通常通り営業致します🎵

(にゃんこの日ポイント2倍デー)


すでにご存知、またはいつもお越しになっていらっしゃる方もいるかと思いますが

今週末の29(土)・30(日)は高円寺阿波踊りが催されます。

JR高円寺駅周辺、各商店街等の交通整理や誘導、通行制限が行われます。

高円寺周辺は大変な人混みや混雑が予想されますので

ご来店の際は、お気をつけ下さいませ!

更に‼️

✨ご来店のお客様へ✨入店前にご一読お願い致します

⭐️店内は禁煙です
⭐️酒気帯びでのご入店は出来ません
⭐️店内、衛生管理の為、靴下の着用をお願い致します。
⭐️中学生未満のお子様は入店できません(中学生のお子様は保護者同伴でご入店下さい)
⭐️アレルギーの心配のある方は自己責任で入店して下さい
⭐️猫ちゃんのオモチャ・じゃらし・食べ物のお持ち込みや使用はお断りしております
⭐️店内ではお静かに願います
⭐️店内で迷惑行為があった場合は退店して頂きます
⭐️お店の駐輪スペースはございません

ご理解とご協力をお願い致します🙇

最後に



みぃちゃん‼︎屋根へっこんでまっせ😅
スポンサーサイト