桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年08月25日 (火) | 編集 |
夏の終わりを感じる涼しい風が吹き始めました本日の高円寺・猫の家、火曜日ですが元気に営業中でございます

すじゅしい風~


サナちゃんはドライブ満喫中


ルノちゃんは居眠り運転しちゃいそうなので後部座席で~す


なぜ猫は膝に登るのか・・・
そこに膝があるからっ byサマンサ


優雅に黒猫ちゃんを従えた ぽっちゃん


本日のキジサビ・トリオ講座

左からイシス、サナ、メイであります
サナちゃんとメイちゃんは姉妹であります

わたちがサナだよおおお

お目々の上のラインが薄茶色なのがサナちゃんです
ココ、試験に出ますよ~

ちなみに、
やんちゃ坊主のシェリ坊や と、


深窓の令嬢 サマンサちゃんも兄妹です


茶トラ同士ですがルノちゃんとサマンサちゃんは姉妹ではありません~


ルノちゃんが去った後のお家を外から覗くシャーミーさん


シャーミーさん「僕も入りたい・・・」


永ちゃん「無理じゃね・・・」


サマンサ「入れなければ、壊せば良いじゃない」

令嬢は お家の破壊も お手のもの
マリー・アントワネット系女子のサマンサです

さて、そろそろお昼ゴハンかな~
と、フと見ると・・・

おにぎり発見


と思ったら、おにぎり系女子・ぴぃちゃんでした

ご来店の際はおにぎりと間違えて食べないようにお願いいたします

さぁ~今日のお昼ゴハンは
おにぎりではなくカリカリですよ~

今日もしっかり良く食べました


イシス「スタッフぅ~」

はいはい、どうしました

イシス「雨が降ってきたわよ」

あら教えてくれてありがとう

どうやら今日は、雨が降ったりやんだりのお天気みたいです
が本日は『営業している火曜日』ですのでポイント2倍デーです
どうぞお足元にお気をつけてご来店くださいませ

甘えさせてぇ~っと、
長毛三毛系女子の ゆきなちゃんや


美形控え目系女子のシーマちゃんも


ママン系女子のみぃちゃん・牛系女子のぽっちゃんも


のらくろ系女子のサラちゃんも


皆さまのご来店を心よりお待ちしております




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可