桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年08月27日 (木) | 編集 |
昨日までの寒さは一体…という位の暑さが舞い戻って参りました

気温の変化で風邪を引いたりといった事が無いように体調管理には気をつけましょう‼️
そんな今日この頃…

本日は猫ちゃんに嬉しいハッピーおやつDAYです
14:30~18:30までとなりますので時間内にご来店の際には是非ご利用くださいね👆

天気も良いので開店すぐに沢山のお客様がいらっしゃいました🎶





傍らには早くも

御飯待ちのジョー君( ̄▽ ̄)

シャ、シャーミーさんも(・_・;

段々腹時計が狂いつつあります猫の家の猫ちゃん達

せっちゃんも御飯の催促が❤︎
術後より、ここの所食欲が落ちていたので少し心配していましたがようやく食欲が戻ってきたようなのでホッと一安心です😅

ルノ「あたちもいるのよっ!」
イシス「あたしもいるんだからぁ~」

お嬢ちゃま達はあちこちに可愛さ猛アピール中
さすが兄弟(笑


みぃちゃんが珍しくお膝乗りです😆めったに無い事で記念にパチリ☆


今日のランチもお行儀よく





シェリ君はテーブルで


今日はお客様が途切れません




おやつタイムも大盛況



ワラワラワラワラ


モフ「次にお知らせがありまぁす🎉」



ひよりん、ルノさんに続いて…本日、長毛三毛ちゃんのゆきなさんにもお声が掛かりました👏

お寝惚けゆきな


詳しいお迎えの日程等についてはまたブログでお知らせ致します


シェリ「ぼくもお家が早く決まるといいなぁ~」



こちらもよろしくお願いします🌷ギャラリー来舎



最後に☝️

今週末、29日(土)30日(日)は高円寺阿波踊りが開催されます。
JR高円寺駅周辺、各商店街では交通整理や歩行者の通行制限・誘導が行われますのでご来店の際にはご注意ください。



注意:店内衛生管理の為入店の際にはくつ下、ストッキング、フットカバー(足裏全体が覆われているもの)の着用をお願いしております。

また飲酒後の方のご入店は固くお断り申し上げます。

念のための確認をとらせて頂く場合がございます。その際はご了承くださいませ。




本日もギュウギュウ中~

永ちゃん「お酒は飲んだら入れないんだぞっ!わかったか?」






















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可