2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年08月29日 (土) | 編集 |
こんにちは~
本日の猫友日めくりカレンダーの猫ちゃんは
桜台ペットクリニックの患者様の猫ちゃんが乗ってます


今日は何だか、お外が賑わってるよ~

美味しい匂いもしてきたよ~。ご飯まだ~?


ご飯は、まだまだだよ
今日は高円寺阿波踊りで外が賑わっているんだね

たくさんの人が阿波踊りを見に来るみたいなので
ご来店する際は、お足元にお気をつけ下さい
また、飲酒後の入店はお断りしておりますので
ご理解とご協力をお願い致します

猫の家の前でもグッズを販売しておりますので
ご入店後や、前を通る時等どうぞご覧くださいませ


窓を開けていたら、いい匂いが
猫ちゃん達もわかるのかな?
今日は何だか目力がすごいような

ギラギラ

ギラギラギラン


普段動かないジョー君も、ご飯は待てずスタンドアップ

みぃちゃんもつられてStand up


待ちに待ったお昼ご飯

女の子に挟まれるジョー君


すっかり甘えん坊に戻ったモフさんは
お膝の上でくつろぎモード

ひより

シャーミーもお膝をお借りして………


ん?

だっ誰かが潰されています

イシス「ギリギリセーフ

足と足の間に挟まっていたらしく
何とか潰されずには済んだみたいですね

シャーミー「俺だって考えてるよ~」

なんとも言えない微妙な位置
そこは、お姉さんの足が痛くなっちゃうよ

ぽっちゃんもお兄さんとお姉さんの足に挟まれながらお寝んね


シャーミーお二階に移動し、

チビーズ達と遊んであげていました


シャーミー「どんなもんよ」

ドヤってます

そんなシャーミー、シュシュが変わりました

おぼっちゃま君から、王子様に早変わり
こちらもご常連のお客様手作りで頂きました
ありがとうございます

ポリポリと、こっそり食べるジョー君

「ご飯は残しちゃいけないんだよ


そーだね、そーなんだけど…

これはどうかと思います…

「聞こえにゃい

最近シャーミーは動いてくれるのになぁ

と、いうことで
これからもジョー君ダイエット大作戦にご協力ください

「ま、僕のやる気しだいだけどねぇ~~」


私達スタッフと頑張ってくれる方
募集しております

今日の永ちゃんと、みぃちゃんは
寒いからかいつもよりラブラブ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可