2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年08月31日 (月) | 編集 |
こんにちは
昨日・一昨日はあいにくの
でしたが!
ここ高円寺では毎年恒例の《高円寺阿波踊り》でとーっても盛り上がっていました


まずは、昨夕の様子です
↓↓↓
……っしょいわっしょいわっしょい

永ちゃん「えっなになにっ



なんだかお外が賑やかですよっ∑(゚Д゚)


わっしょいわっしょいわっしょい
と、その声がどんどんとこちらに近づいて来ます


サナ&ジョー「え~なになにコワイっ



わっしょいわっしょいわっしょい


その騒ぎの正体は、こちら





御神輿でした

永ちゃん「うをーー


永ちゃん「なにコレ~~


永ちゃん「ス、スゲ~かっけ~~~

物怖じしない永ちゃんもスゴイよっ
本当に凄い迫力だったんですからっ

サナ「永ちゃんホントにスゴイわたち怖いっ

ジョー「………………………プルプル
ジョ、ジョー君ファイトおおおっ

以上が週末の「猫の家」初の《高円寺阿波踊り》体験でした


さて
今日は皆様に嬉しいおしらせがあります

先週より里親様募集を開始しましたチビニャンズからこの度…

サラちゃんに里親ご希望のお声がかかりました~

それも、『猫の家』を今年の4月に卒業した

ペレ&ベス
の里親O様からお声掛けいただきスタッフ一同大喜び
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
詳細が決まりましたらまたブログにてお知らせいたしますねっ

ここでサラちゃんの記念グラビア特集を…


と…


頑張ったのですが…

なかなか動かれてしまうのと、黒率の高いサビ猫さんなのでお顔を撮るのが難しい
(単に人スタッフのカメラの腕が無いだけですがっ

シャッターチャーンスッ

…の妨害をする、手前のルノちゃん

ルノ「わたち、サラと違っての前では動かないから可愛く撮ってネ

ルノちゃん、先に新しいお家が決まった先輩の余裕でしょうか???


お顔の表情を撮るのがなかなか難しい子がもう1ニャン

黒猫くぅちゃん

とっても美人さんに撮れました

あたりまえですが素材は十分に可愛いので、人スタッフしっかりの腕を磨かせていただきますっ!
そんなくぅちゃんも現在里親様募集中です


サラちゃんの嬉しいおしらせのあとに、ちょっと残念なおしらせです。
ジョー君


昨夜初めてご来店のお客様に…

「妊婦さんですか?」
と、言われてしまいました~

ジョー君……

(せ、せつないよ……)


明日9/1火曜日は定休日です
お間違えの無いよう、お願い申し上げます

永ちゃん「わっしょい…わっしょい…わっしょ…





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可