桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年09月01日 (火) | 編集 |
夏のイベント🎆高円寺阿波踊り🎇も無事に終了し

本日より9月のスタートです🏃💨

すっかり秋の風が吹き過ごしやすくなりました\(^o^)/

☔️が続いて、お洗濯には困りますが😿

🙇本日は猫の家 💤定休日💤です🙇





しっかりご飯を食べて🍚✨眠る💤


ゆきな😴


メイ😴


せっちゃん😴


サラ😴 時々 ⚡️イシス🆚ルノ⚡️


おしくらまんじゅうな🎵
くぅ😴サマンサ💤はっちゃん😴みぃちゃん💤

その下では🌱👀

ぴぃちゃん💤と😴シャーミー😴

安定のジョーくん💤



ぽっちゃん💤


そしてBlogを書いてる幸せな私💕


と🌱👀最近、お膝の上が好きなモフさん💤

足が痺れてきてます😅


シェリくんは寝てない✨カッコイイ


シーマもまだ寝てないね✨

そして永ちゃん🌱👀

永ちゃん😴


猫ちゃんしっかりお休みをいただき

明日は通常通りの営業です🎵

😻営業時間😻

💟12:00~21:30《最終入店時刻は20:30です》


ご来店を心よりお待ちしております💕



🎀モフさん🎀

🍀9月の定休日のお知らせです🍀


9月

1日・8日・15日・29日の火曜日をお休みさせて頂きます!

🌼22日の火曜日は営業致します🌼
(にゃんこの日 ポイント2倍デー)








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可