2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2014年12月01日 (月) | 編集 |
朝は雨が結構降っていましたが止んでくれたみたいですね(^∇^)
そして早いもので、今日で猫の家がオープンした日でもあります🎶
もう1ヶ月も経ったんですよ~*\(^o^)/*

これからも高円寺の猫の家を宜しくお願いします

永『代表管理人の永です。』


めぐみ『あら、そうだったの?途中から来たから知らなかったわ~』


『それよりご飯まだかしら、お腹空いたわぁ』←マダム風に(笑)


お腹空いた子達が起き出してきました


今日のお昼ご飯タイム


ベス・ペレ『もう終わり?』


もう下げたいんだけどなぁまだお皿を舐めますか~、食いしん坊さん達には困っちゃうねぇ(笑)




あれ~?クッションの中にいるのは可愛いエルザさんじゃないですか
食後のお昼寝かな?


あっ、ペレが来たよ~
ペレ『何してるの?遊ぶ?』


ペレ『よっこらしょ』


エルザ『…潰さないでぇ~‼︎』


あら、埋まっちゃった(笑)






エルザさん、なかなか外に出てこれませんねぇ


戦闘中(笑)
集中攻撃うけてます( ̄O ̄;)




エルザ『もう降参ニャーン‼︎』


エルザ『…チョット疲れたニャ』






モフ対ペレ
こちらでも戦闘中(笑)

今月、12月の猫の家は無休で営業しています*\(^o^)/*
是非是非可愛いニャンズに会いに来て下さい🎶



めぐみ『お待ちしておりますニャ‼︎』


ジョー君♡


ピンガちゃん♡


プリー君♡



















コメント
この記事へのコメント
毎日の楽しみ
どんなに疲れていても高円寺のニャン達のブログで元気になれちゃいます(=^ェ^=)
みんな個性的でメチャクチャ可愛くてスタッフさんもニャンに負けない位みんな優しくて可愛い
2014/12/02(Tue) 01:47 | URL  | 久美 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可