2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年09月04日 (金) | 編集 |
今日は久しぶりに見るお天気に恵まれました🌞

気温も真夏に戻りつつ、本日、朝のお掃除は汗だくになりました(゚o゚;;

そうと知ってか知らずか

サマンサ「良い天気ねぇ🌟」


「雨でも降らないといいんだけど」


予言者みたいな口振りになってますよ~~本当に降られたら困るっ‼️


「猫が顔を洗うと雨降るんだから」


ちょっと貴方のお顔も怖いこわい😱


永「雨降らないでね」



永ちゃん流のお祈り‥‥なのかな?届くといいね
※この後2時過ぎだったかな?激しい雷雨がありました⚡︎恐るべし予言者サマンサ(笑)


それはさて置き

いつもの時間、ご飯待ちの筈の彼らは‥‥スタッフをガン見😳


ぴぃちゃんが


ちょっとずつ近づいて

離れない

サマンサお嬢さん、何か冷やかな目で冷く「それ面白い?」と一言😑



そして

みぃちゃんも何気なく冷やかな眼差し

ゆきな参戦❕


スタッフは壁の拭き掃除をしているだけなのにガン見されるという(笑)


ぴぃちゃんが特に

伸びたり、手を伸ばしてみたりイロイロしてみる(^ ^)


ぴぃちゃん「あたしもアレしたいのに届かないの」




スタッフの行動にイチイチついて回ってくるのでお手伝いされてもね

可愛いお邪魔虫



姉妹の可愛い背中をパチリ✨




永「俺は真面目に仕事をするぞ」



永ちゃんが珍しくヤル気だ😄



この可愛い足は誰だ?





ジョー「僕の」


ちなみにこれもジョーくんです(゚o゚
撮り方を変えて新発見‼️


ちょっと小さく見える小顔効果が♡



ルノ「早く食べた~い❗️」

本日、お客様より猫とスタッフに差し入れを頂きました✨

お気遣いありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さっそく、夜ご飯で頂きたいと思います🍴






最後に


肩乗り→寝る猫はっちゃん


されるがままのルノ
注意→真似されないようにお願い致します😲



まるで巨人なジョーくん



こちらも忘れてはいけません❗️ビッグシャーミー


姉妹仲良くサナandメイ


お膝猫①ぴぃちゃん

お膝猫②ひより











本日金曜日はポイント2倍DAYとなります😋




沢山のご来店をお待ちしております💕























スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可