2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年09月05日 (土) | 編集 |
「あたち、この世の噛めるものは全て噛むつもりよ」


ゆきなちゃんの迷惑な宣言で始まりました本日の高円寺猫の家

まさに残暑といった感じの蒸しっとするお天気ですが、猫さんたちはもちろん今日も元気です

元気にゴハンも良く食べました

ゆきなちゃん…角度と遠近感のせいで巨猫の様に写ってしまいましたが、実際、来た当初より随分と大きくなりました

ランチ中に見つけたロマンチックな尻尾


永ちゃんとサマンサちゃんでした


秘技茶トラクロス食べ

ルノちゃんと永ちゃんです

お尻ばかり写してごめんね、永ちゃん



そんな平和な光景の一方、「猫の家」の中の猫の家に・・・


忍び寄る黒い…もとい、キジトラ白の影


その正体は


破壊神せっちゃん

せっちゃん「わたしが神だ」


お客さまに、猫の家の猫たちのポストカードを頂きました


せっちゃん・サナちゃんも見たくて堪らないこちらのポストカード、1階テーブルの上のファイルに入っております
ご来店の際にはいつでもご自由にご覧いただけます

僕のポストカードもある

ど、どうだったかな~
そんなにグータラしてる猫のカードはあったかなあ

きっとあるよね

皆さま…ジョーくんのポストカードが無くても、ジョーくんには内緒にしてあげてください


本日、サラちゃんの新しいお家のパパママが遊びに来てくださいました

ベスくん、ペレくんと同じお家で楽しみなサラちゃんです

新しいお家の夢を見てるのかな



そして、新しくお声が掛かった子がおります

くぅちゃん


はっちゃん


シーマちゃん


シェリくん


なんと4匹揃って同じお家に行ける予定です
みんな、楽しみだね


「猫大好きでも、お家では猫が飼えないんです」

というお客さまは、どうぞ猫の家で存分に猫と触れ合ってくださいね

昨日いらしたお客さま、次々とお膝にやって来て遊んだり眠ったりする猫たちを見て、幸せそうに
「我が人生で一番のモテ期が来た」
と喜んでいらっしゃいました

この週末、このブログをお読みのそこのあなたも、モテ期を体験しに来ませんか


モテモテの一例でございます


モテモテその2


モテモテその3

猫さん&人スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております

妙に狭いところに収まっているシャーミーさんや、


可憐な鼻垂れお姫さまのサマンサちゃん、


お膝大好きモフちゃん、


ノーヘルでもヘルメット頭の様なぴぃちゃん、


そして
「あたちも待ってる~」

小顔の ぽっちゃんもお待ちしております


最後に、
冒頭で嚙み嚙み宣言した ゆきなちゃん、腕時計やブレスレット・ピアス・ネックレスなどのアクセサリー類も容赦がありませんので、ゆきなちゃん以外の子も誤飲誤食を避けるため、またお客さまの大事な持ち物を守るためにも、猫たちが気にしていたら外して仕舞っていただくなど、くれぐれもご注意をお願いいたします

「あたち、容赦しないわよ」





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可