桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年09月06日 (日) | 編集 |
あいにくのお天気ですが、猫の家のニャンコ達は



今日も絶好調o(^▽^)o♪
お昼ご飯はまだまだ先なのに…もう待ってます

オープンと同時に沢山のお客様にご来店いただき



遊んで頂いてます







皆嬉しくて



お客様にご挨拶です( ´ ▽ ` )ノ



肩乗りはっちゃん



お姉さんの肩をお借りしてご満悦



お待ちかねのお昼ご飯

食後は…



お兄さんのお膝をお借りしたり
ひよりさんの足がピーん



シャーミーさん
お姉さんにご挨拶



恒例のポンポンをしてもらい



お礼のすりぃ~~

そして…



お姉さんにフェイシャルマッサージを施していただき



モミモミ🎶



なんとなぁ~くですが、小顔になったかしら

小さくなったつもりなのか



爪研ぎに入ってみるもギュウギュウです



イシスが入ると



こんなに余裕が

なんだか落ち着かないシャーミーさん



スタッフの足に乗るも降ろされ



やっとここに落ち着きました
見つかって良かったね

そしてここでお知らせです(^∇^)♪



サラちゃんの卒業の日が決定致しました
19日土曜日の夕方頃になりました

🍀是非サラちゃんに会いにいらして下さいね🍀

それから昨夜



ご常連のお客様よりスタッフに差し入れを頂きました(^-^)/
何時も優しいお心遣い有難うございます

午後からも賑わっている猫の家💖





お膝猫復活のモフさん



3日分程遊んで開きになったジョーくん



ピッタリ爪研ぎにハマってるみぃちゃん



お兄さんの足をお借りして遊んでる



くぅちゃん



静かに遊ぶ女子達



甘え出したら止まらないゆきなちゃん



超~~カメラ目線の永ちゃん



白目のせっちゃん



気持ち良さそうに川の字になって寝るシャーミー・モフ・永ちゃん



サナちゃん





喜んで遊ぶちびっ子達



はっちゃん今日は絶好調

可愛い💕皆を是非見にいらして下さいね( ´ ▽ ` )ノ☆

更に

えこねこでの里親様がご来店下さり皆にプレゼント



ひよりさんモデルデビュー



皆大喜びです



ありがとうございました



1番喜んでるぽっちゃんで今日はおしまい(o^^o)



































スポンサーサイト