桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年09月07日 (月) | 編集 |
土日は沢山の方にご来店頂きました
ありがとうございます

それもあってか

なんだか今日は…

ばらばらしています


すでにお疲れムードが微かにだだよっていますが
休日にたくさん遊んだからかな
定休日は明日ですよー

イシス「皆お腹空いてるんじゃない?」

「きっとそうよお腹が空いているんだわ


いやいや。そうかもしれないけど、そんな怖い顔されても
時間にならなきゃ出ませんよ

イシス「こんなにキュートプリティーガールなあたしに向かって」

「怖い顔ってどーゆーことよー


ご、ごめんね
そんなにプリプリしないで

「女の子には優しくしないと」



そっ、その風格ある後ろ姿
もしやあなたは

「そう、俺だぜ」

(ジョーくんです)

「カッコつけてみたけど、どうだった決まってた


ばっちり決まってましたよ
ジョーくんは立派な"男の子"です笑

ご飯前にご常連のお兄さんから
猫達と人スタッフに頂きました

ありがとうございます

皆ありがとうのご挨拶

あらっ

みぃちゃんが珍しくお膝の上に

「これは缶詰のお礼よべ、別に乗りたくて乗ってるんじゃないんだから

猫の家1番のツンデレニャンコのみぃちゃん
しっかりお礼をしてくれました

その頃猫スタッフはと言うと…

綺麗に並んでご飯待ちをしていました

缶詰を頂いたということで、今日は缶詰パーティー
そわそわ

そわそわそわ(イシスの目ヂカラ)


お待たせいたしました
缶詰ご飯の登場です
「「わーーーーーいっ」」

「「むしゃむしゃ」」


拍手でお出迎え……は、ありませんでしたが
皆しっかり食べてくれました

イシス「ほら、やっぱり皆お腹空いていたんじゃない」

そ、そうでしたね、はい…

ご飯の後は受付周りで眠るメイちゃんサナちゃん


もう皆さんはどっちがどっちかおわかりですか
手前がメイちゃんで、奥がサナちゃんですよ

はっちゃん、せっちゃんもスヤスヤ


2階でははしゃぐレディス

ある意味、箱入り娘のルノちゃん

サマンサも遊んでました


角度によっては小顔効果のジョーくん

角度によってはお饅頭です。笑

そこへ、のそのそイシスさん

イシス「一緒に寝ていい?」
ジョー「えー。」

ジョー「仕方ないな」
イシス「


ラブラブだなぁ


ここでお知らせです
明日9月8日定休日となりますので
お間違えのないようお願いいたします

今月のお休みは8日、15日、29日の火曜日です

本日は通常営業しておりますので
これからのご来店もお待ちしております

サナちゃんでも、メイちゃんでもない

イシスさんでした


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可