2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年09月08日 (火) | 編集 |
ああああ~、高円寺は~今日も雨だあったああ~

と歌いたくなるようなお天気が続いております本日、高円寺・猫の家は定休日でお休みをいただいております

お店がお休みでも「カワイイ」は休まない、プロ意識の高い猫さんたち


登りたガール、ひよりさんの人登りもお休みは無いようです


定休日には外からお店の中が見られませんが、普段出来ない場所などのお掃除をしたりと、閉まったシャッターの中では なかなか忙しくしております
まさに猫の手も借りたい忙しさ

永ちゃんが手を貸してくれました

ゴハンが早く食べたいだけでしょうけどね

「カリッカリッ

お休みで音楽をかけていないため、カリカリ音のみが響き渡ります

そんな中、静かに人スタッフを見つめるサマンサちゃん


あ、はっちゃんにゴハン取られちゃったのね
今別なのをあげますよ~

永ちゃんもこっち見てるけど…おそらく缶詰の要求でしょう…

ゴハンの後はマッタリ

真顔のシーマちゃんです

と、何やらサマンサさんとひよさんが揉めています

サマンサ「私が1番カワイイのよっ
ひより「なによサマンサちゃんの鼻垂れ娘


ショックを受けるサマンサちゃん


「ひよちゃんのおバカっ


ひより「シャマしゃん、ゴメンね

ひよりさんもちょいちょいお鼻垂れてますが…


とまあ、なんだかんだありますが。
定休日も仲良くまったりと過ごしている猫ちゃんたちでした

明日は通常営業です
12:00オープン・20:30最終受付、21:30閉店となっております

皆さまのお越しを、一同(特にモフさん)首を長~くしてお待ちいたしております


アンヨも尻尾も長~くしてるお方もいる様です





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可