桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年09月13日 (日) | 編集 |
こんにちは~
最近ケージの中は大人にゃんこの休憩所化されつつあります
「ん?」

最初はシャーミー

「あら?」

次にシーマ

ある時はどどーんと、でかでかコンビ

これじゃあ、ちびっこ達が休めません

「休む時はちゃんとどくよ~」

って言いながらいつもスタッフにどかされてます

本日のひよりさん


爪切りをされて不機嫌MAX
「何撮ってんのよ」

綺麗に睨み顏が撮れました

ご飯前

サナとメイ

いえいえ

サナと


イシスですよ


ご飯後

今度はだぁれ

サナ(左)とメイ(右)でした


ご飯の後は少し休憩しましょうね~


シェーリーくぅーん
「ぼ、僕ですか


最近ちびっこばっかりなのでモフさんの可愛い顔を

………撮れずブレブレ無念

「あたちが可愛く写るお手本見ちてあげるわ

と、ちびっこぴぃちゃんに言われてしまった、モフさん


睨んでます

「あの、ちびっこあたしに向かって何言ってんのよ」

怖いですねー女王様です

シャーミーはスタッフの足にべったり

どさくさに紛れてシェリ君も

これにはスタッフもメロメロ

おや?シャーミーの様子が?

「女の人が…」

「綺麗な女の人がいる…」


シャーミーも男よのう
お姉さんのご来店で目が釘付けです

「おしりを・・・」

「お、おしりをポンポンと……」


シャイなシャーミーさん
頑張れシャーミー
「やっぱりスタッフさんでいいや」


「女の人はやっぱり緊張するね」

おーい。それはスタッフの、わ・た・し!に向かって
ちょっと失礼じゃないかー

おやつももらって


黄昏て


今日も自由な猫ちゃん達

ジョー君の手が可愛い

今日は、永ちゃんをたくさん撮ったので
最後にたくさん載せて終わります










永ちゃんでした


スポンサーサイト