2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年09月14日 (月) | 編集 |
清々しい秋晴れとなりましたね
季節の変わり目、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ(^-^)

さて、本日は猫の家情報と題しまして
只今里親様募集中の皆をご紹介させていただきます(^-^)/

まず1番目を飾りますのは



大きなお目々がキュートな猫の家第1期生のみぃちゃんです
とってもシャイですが、実は甘えんぼさんで忠誠心の強い優しい女の子です❤️



猫の家でのみぃちゃんは小さい子からも絶大な信頼をされ、
皆のお母さんの変わりをする程です。



その様子を是非見にいらして下さいね

2番目は…



白きじのせっちゃん( ´ ▽ ` )ノ

スリムでモデルの様な出で立ち、ツンデレに見られがちですが
せっちゃんもとっても甘えん坊さんなんですよ^_−☆



同じ月齢の子達より大きくお姉さんに見えますが、まだまだ遊び盛り
お茶目なせっちゃんを宜しくお願い致します

そして3番目は



お顔の模様が特徴の、ぴぃちゃんと



ぽっちゃん姉妹です



ぴぃちゃんは抱っこもお膝の上に乗るのも大好きなニャンコちゃんです。
ずっとニャンコちゃんに側に居て欲しい方に向いている猫ちゃんです。



ぽっちゃんは大人しくて甘えんぼ、鳴き方に特徴があり
お出迎えもしっかしてくれます

お仕事で疲れてお家に帰ってくるとぽっちゃんがお出迎え
してくれますよ(o^^o)

ぴぃちゃん&ぽっちゃんは仲がとっても良いので、姉妹でお迎えしていただける
方を募集しております

次回も紹介させていただきますので、お楽しみに~

そして明日は定休日となっておりますのでお間違えのない様に
お願い致します

最後に




甘えんぼ永ちゃんと



これまた甘えんぼ





どすこいジョー君



今日もギューギュー、シャーミーさん(^-^)



ポーズもバッチリ、みぃちゃんでお終い



