桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年09月16日 (水) | 編集 |
こんにちは
昨日はお休みをいただきました
猫ちゃんたちもたっぷり充電させていただきました

ぴぃちゃん(左)「1日の始まりは、毛繕いから、ってね」

はっちゃん(右)
無心でお手入れをしております

こちらでも…

ゆきなちゃん


あちらでも…

ひよりさん


あら。
こちらのお二方ったら…?

不穏な空気(・・;)

ゆきな「私が呼び込みするんだからっ

ゆきな嬢優勢かっ

ぴぃちゃん「はいはいそこ2人揉めてないで~。さてみんな、開店準備はオッケーかにゃ

ぴぃちゃん、余裕の仰向けポーズ


開店直後、1番にお仕事を開始していたのは…

せっちゃん「ほぐし屋せっちゃん本日開店しましたよ~


せっちゃん「サマンサさん、お疲れですね~

サマンサ「わかる?猫社会も色々あるのよね~」

そうですか。頑張れとしか言えません~
ほぐし屋さんも良いですが、しっかりとお客様のお相手お願いしますよ~

シャーミー「そうそう、僕みたいにねー

お膝の上で営業中

そんなシャーミーさんは…

今日もお客様に腰のあたりをしっかりマッサージしていただいてます
う~んどっちがお客様なんだか;^_^A

シャーミー「お客さん、またよろしく頼みますねー

またのご来店お待ちしております


昨夜、こーーーんなー状態だった…

おこたですが

今日はどうしてるかな???

シェリ「僕ちゃんが占領してまーす


ホントだ。快適そうですね


シャーミー「僕も入りたかったなあ~」

定員オーバーで追い出されてしまいました。

こたつを諦めてケージの上に移動したシャーミーさんと…

シャーミーにひっつき虫のぽっちゃん

シャーミー「ず、頭突きしてない??」

ぽっちゃん「グリグリグリグリ
御構い無しのぽっちゃん

シャーミー「モテる男はつらいぜ」

哀愁が漂っています(´・_・`)


なんだか若干シャーミーさん特集のようになってしまいましたが;^_^A
とっても楽しい仲間達が皆様をお待ちしておりま~す

ルノ「待ってまウィッシュ



最後に
本日卒業猫のピンガ&エルザちゃんの里親様、Y様の奥様がご来店

おやつをいただきました
(モフの必死な顔

そしてフードのお土産もいただきました

はっちゃん「お心遣いありがとうございます


明日は猫の家ハッピーデー
14:30~18:30の間に猫ちゃん用おやつを差し上げます
是非ご利用くださいね



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可