桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年09月18日 (金) | 編集 |
雨の日が続いておりますが、こんな時こそ



もふさん



ルノちゃん



永様凛々しいお姿



ひよりさん…注)寝起きです笑



くぅちゃん

可愛いニャンコ達がいる猫の家に
心癒されにいらして下さいね(^-^)/

しかも本日はダブルポイントデーです
ポイントが2倍になりますのでこの機会に是非ポイントを貯めて
延長無料券をGETして下さいね~*\(^o^)/*

そして今日は桜台ペットクリニックの院長先生がいらして下さいました

皆大歓迎です



早速先生の周りにワラワラ



くぅちゃんは先生のリュックの上に早速乗って
もふさんはリュックにすりすり



1番甘えていたのがせっちゃん

先生の手をペロペロ

先生が手を動かそうものなら、押さえ付けて





甘えん坊さんのせっちゃん、先生に会えて良かったね

そしてここにも甘えん坊さんが



大きな背中のクマさん………

いえいえ、シャーミーさんでした笑



余程先生のリュックが居心地が良いのか爆睡笑







シャーミー:先生帰るの遅くなって😞ごめんなさい

さてここでお知らせです



サラちゃんのお迎えが明日の夕方です
是非最後に会いにいらして下さいね

そしてこの方



ゆきなちゃんのお迎えが決定致しました(^-^)/
9月26日のお昼になりました

ゆきなちゃんにも会いに来て下さいね~

皆様のご来店を心よりお待ち致しております

今日の皆は…



ブレブレですみません

甘えん坊シーマさん





お膝猫定着、みぃちゃん

今日のこの方は……



車に入ったものの



上からはっちゃんに邪魔され



ジョー:仕方ない、出るか



よいしょよいしょ

スタッフ:そこから出れるの



案の定お尻引っかかってました



ジョー:ふ~~やっと出れた



シェリ:今日も平和な猫の家に来てね~



シャーミー:リュック無くなったから、脚貸してくださ~い🎶



皆首を長~くしてお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♪












スポンサーサイト