桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年09月19日 (土) | 編集 |
こんにちは
シルバーウィーク初日
お天気も良くて涼しい(ちっと暑い?)過ごしやすい日ですね

猫も家の猫達も気持ちが良いのかのんびりスヤスヤ


モフ「はっ」

「寝てにゃいわよ……むにゃむにゃ

どっからどう見ても寝てます

こちらでもスヤスヤ

スヤスヤ


そんなスヤスヤな猫の家ですが
今日はなんとサラちゃんのお迎えの日であります*\(^o^)/*


サラちゃーん

サラちゃーん…


お写真を中々撮らせてくれないサラちゃん
まったくもぉ~照れ屋さんなんだ、か、ら
(ただ撮るタイミングが下手くそなだけです。。すみません)

そんなサラちゃん。お迎えの今日もマイペース

サラ「入りたいけど…」

サラちゃん「どこから入るのかな?」

「ここかな?」


こたつに入るために入り口を探していますが
中々見つからないご様子。
ちなみに中身はこんなにぎゅうぎゅう


ちびっ子の入江
あぁ、入りたい。(切実)

数分後……
ぷぎゃぁーー

奇声をあげながら、はっちゃん登場ちょっと熱くなったかな

さてさてご飯
主役のサラちゃんは、ご飯をしっかりガツガツ

シャーミーもガツガツ

はい、2杯目です


今日はチュールパーティーを
はい、サラちゃん

……って、ゆきな

永ちゃんまで

今日の主役はサラちゃんだぞー

きちんと皆にもあげましたo(^_^)o
食いしん坊ゆきな

食事は頑張るジョー君

ルノも頑張りゅ~




ツンデレみぃちゃんも

脚が可愛い


お腹がいっぱいになってお眠かな
膝のりひより


ホラーすぎるぽっちゃん


いつも通りのサラちゃん
サラ「お迎え来たら起こしてね~(( _ _ ))..zzzZZ」


はーい

サラちゃんのお迎えの様子は、明日のブログでお知らせいたします
果たしてサラちゃんはちゃんと起きてくれるのでしょうか


最後に
食べ過ぎひよりへの対策として蓋をしてみました
ひより「これじゃ食べられないじゃない


ひよりが諦めたところで蓋をあけると…

奥にいるのがおわかりでしょうか。すっ飛んできました

残りご飯は仲良くね


スポンサーサイト