2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年09月21日 (月) | 編集 |
こんにちは~
今日は敬老の日

永「俺はまだ関係ないぞ」

1番年上の永ちゃんからの文句。。
とは言っても5歳ですから、確かにまだ早いかな


本日の窓際にゃんこはモフさん


ジョー「あのー、それ僕の仕事。。。」


モフ「今さら遅いのよ部長の座は私が貰うわ
ジョー「えーーっそれは困るよぉ~


ジョー「ねぇねぇ、モフちゃん。サボってごめんね」
モフ「………。」


ジョー「僕もここから頑張るからさっ
モフ「………。」


ジョー「許してくれにゃい
モフ「………。」


ジョー「どーしよぉすごい怒ってるよ~


お怒りモフさん。落ち込むジョー君。
部長の座はどちらの手に

ジョー「もちろん、僕だよね

へたっぴウインクで可愛くごまかしてますけど
ちゃんとお仕事しないと本当にモフさんに取られちゃうぞ~

ジョー「本当に取られちゃうかな


「少しサボりすぎたかな…」


やっとちょっぴり反省したかな
モフさん、本当に部長の座狙ってるの

モフ「取れるものは全部取るわよ。」


おぉ…(⌒-⌒; )

「もちろん、アイドルの座は誰にも譲らないわよジロリ」


ルノ「

モフさん自分のライバルになりそうな子には手厳しい様子
相手はちびっ子だぞ

ジョー君も、がんば……

ジョー「


……れって言おうと思ったけど
この様子じゃなぁ

ジョー「ちゃんと頑張るよ

本当かなぁ

キジトラボーイの後は
キジトラガールズ


今日は珍しく表に出て寛いでいたみぃちゃん
受付だけでなくモデル業も完璧

みぃ「こんなの朝飯前だわ」

さっきモリモリお昼ご飯食べてたって言うのは内緒の話


起きているのがサナちゃん、寝ているのがメイちゃん

仲良くおねんね

起きたサナちゃん。ぺろりんちょ


食いしん坊のイシスさん


イシス「可愛いイシスって紹介して」

すみません…
気を取り直して

可愛いイシス

………。わんぱくイシスにすれば良かったかな…。

白キジせっちゃん


シェリ君にちょっかい出されてます


シェリ「どけよー」
せっちゃん「助けてー。」

コタツの取り合いでした。
仲良く使いなさい






ゴロンゴロンしてたのはシーマさんでした

猫の家にはキジトラさんがたくさんいますが
皆個性的で特徴もあるので見てみてくださいね

さて、ここでお知らせです
サマンサちゃんのお迎えの日程がかわりました

明日9月22日 16:30分頃のお迎えとなりました

これから明日のお迎えまでの時間
お時間のある方は、ぜひサマンサちゃんに会いに来てくださいね

そしてもうひとつ
猫の家ご常連の、ねこたろう様が保護ねこカフェの
猫ちゃんたちの写真展を開かれます

cafe&gallery
HATTIFNATT-高円寺のおうち-
(ハティフナット-高円寺のおうち-)

高円寺北口 あづま通り
10月5日(月)~18日(日)

月~土 12:00ー23:00
日 12:00ー22:00

TEL 03-6762-8122


猫の家の猫ちゃん達のかわいい写真があります!

ベス君(左)と、ケリー君(右)もいますよ

本日も猫ちゃん達の写真を頂きました

ありがとうございます


そして本日ルノちゃん、ひよりさんの里親様から
スタッフへと差し入れを頂きました


ありがとうございます

さらに、通りがかった方からもフードを頂きました


ありがとうございます
こちらも美味しくいただきます

一同「「それは私たちのー」」


てへっ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可