桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年09月26日 (土) | 編集 |
本日も、少し曇り空ながら秋らしい気持ちの良い日となりました 高円寺猫の家 では、朝から ソワソワしているお方が・・・

「ねーねー


人スタッフ「なあに、ゆきなさん今お掃除中よ


ゆきな「わたちのお迎え、まだ


人スタッフ「オープンしたらすぐ来てくれるよ だから早くオープン準備しなきゃ、ね (だから静かにしててねっ)」

ゆきな「あっそう早くしてね


「あなたも、お写真撮ってないで早くオープン準備ちてよ


「・・・


「早くぅっ

は、はいぃぃっ

そして、ゆきなさんに急かされながら大急ぎで準備するスタッフでした

「ねー、ちょっと猫耳に挟んだんだけど、、、
新しいお家って噛むものが沢山あるらしいわね


そ、そう言えば、なんでも段ボール箱やコードやらが沢山あるとか・・・

「早く行きたいわっ


「芸能人と ゆきなは 歯が命、ってね

へ、へえ~…は、早くお迎え来ると良いね、ゆきなさん


と、その時


本当にオープンしてすぐに、パパがお迎えに来てくださいました~

早速パパにご挨拶する ゆきなさん
と、モフさん

やっぱり分かるんですね。ちゃんと1番に入りました


そしてやっぱり分からない子もいるんですね。せっちゃんも入りました(笑)

恒例とはいえ、みんなのキャリーチェックで大賑わいです

ゆきなさん、入り心地をチェックした後は外観もチェック


「外観もイケてるわまた入るわよ

巻き込まれる ひよりさん・・・


そうして ゆきなさんは本日、元気に高円寺 猫の家を卒業いたしました


短い間でしたが、皆さま沢山可愛がっていただき、本当にありがとうございました
甘えん坊で構ってちゃんの ゆきなさん、新しいお家で噛み噛み…いえ、いつまでも健康で 愛されキャラの ゆきなさんとして幸せになってね
卒業、おめでとう

ゆきなさんの里親さん・Mさまより、人スタッフにとお菓子をいただきました
お心遣い、誠にありがとうございます

ぽっちゃん「あぃがとごじゃます

お菓子が入っていた紙袋は、せっちゃんが1番に占領です
せっちゃん「今日からここが私の部屋よ


「そう、せつこの部屋…って、ひよちゃん噛まないでっ


しかし四方八方をみんなに噛まれ、5分程で崩壊した 悲しきせつこの部屋でした…ル~ルル~



ここで皆さまにお知らせです
毎年 売り切れ続出の 人気猫カレンダー
“猫友日めくりカレンダー2016”
を店内で販売しております 数に限りがありますので、お早めにどうぞ
1つ1,900円(税込)です

左のカレンダーは今年2015年のものです

開けるとこんな感じ


そして、この猫友日めくりカレンダー2016の【2016年10月15日】には なんと
猫の家の “永ちゃん” と “エルザちゃん(卒業しました)”、えこねこの “社長” と 秘書の “はなちゃん” が載っています
両店ご常連さまの Kさま撮影のお写真です
ありがとうございます

ひよりさんも密かにカレンダーへの掲載を狙っているようです


ひよりさん と ルノさんの里親さん Fさまからも、昨日と本日、差し入れを頂戴しました
いつもありがとうございます
せっちゃんは、もう食べようとしています


サマンサ「シャマも食べ食べしたい…



そして…
先日、ねこたろうさまより頂戴したポストカード、ジョーくんのも有ったよ~と、本猫に見せてみました


ジョーくん「・・・・・。」

無言ながらも何か思うところがあったのでしょうか
今日はダイエットフードを黙って食べてらっしゃいました



そしてそして、
そんなジョーくんも、とっても気になっちゃう『アレ』が、本日 猫の家に到着しましたー


さて、アレとは一体
…ジョーくんやシャーミーさん、そして猫の家すべての猫たちの極秘情報が今、開示される
全貌は、明日のブログで明らかに

早く知りたいという方は、是非、本日これから遊びにいらしてくださいね

猫さん、人スタッフ一同、ゆきなさん並みに ソワソワしてお待ちいたしております






スポンサーサイト