2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2014年12月04日 (木) | 編集 |
こんにちは!
今日は寒いですねー(*_*)
こんな時は、ストーブ前でぬくぬく

大きい子達の前にベスさんが占領です(*^^*)
でも、気づいたら

永ちゃん重たそうですね(^_^;)


永『重たいなあ』


あらあら。永ちゃんベッドから落ちそうですよ笑
ベスちゃんも、モフちゃんも
永ちゃんにのしかかっています笑

永ちゃん!ハーレム状態だよ!
しかも若い子達だよ!良かったね!笑


永『それよりどいて~』

いつの間にかペレに変わって
モフちゃんは椅子に寝ていました笑
暑くなったのかな?


永『もう重たいよーー(*_*)』

永『よいっしょ』

永『ふー』

永ちゃん結局移動したんですね笑

永『だって重いんだもん』


2階ではシャーミーがスズメのおもちゃと対決してます!(遊んでます)

頑張れシャーミー!楽しそうだね

ジョーくんはお腹を見せてアピール

あなたは充分可愛いですよ(=゚ω゚)ノ

そしてリンちゃんが
キャットタワーの上にいました

下から狙っているのは、みぃちゃん

リン『なによー』
みぃ『私もそっち行きたい!』

下ではケリーくんが2人を見上げています

ケリー『僕もそっち行きたいんだけどな...』


3人一緒のところに乗るのは危ないから
一段ずつで我慢しようね(^_^;)

リン『じゃー、お花で遊ぼ』

リン『あきた』


飽きるの早いぞ、リンちゃん笑

ジョー『じゃあ、僕がこの花を君に』
みぃ『いらなーい』


あらら。どんまい、ジョーくん

ジョー『落ち込まないもん』


1階へ戻ると
永『やっぱ1人がのびのびだー』

気づいたら皆どいたんだね笑
広々とベッドを独占している
永ちゃんでした(^◇^)

寒くても元気いっぱいの猫ちゃんず

さてさて今日は
里親さん募集中の猫ちゃん最終回です

最終回は、

みぃ
靴下ニャンコさんです!
前足は靴下なのかな?笑
甘えん坊さんでべったりな女の子♡
食べるの大好きで同じご飯でも
他の子が食べているのが美味しそうに
見えるのか食べ歩いちゃいます笑


そしてラストを飾るのが

プリー
この子もまたべったりな男の子♡
大人しくてよく眠っていますが
大好きなおもちゃで遊ぶときは
元気いっぱいです!
お膝も大好き甘えん坊さん(*^_^*)

以上で里親さん募集中の
猫ちゃんの紹介を終わります!

みんな可愛い子ばっかりなので
実際に会いに来てみてくださいね

\よろしくにゃ♡/









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可