桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年10月02日 (金) | 編集 |
昨日は台風並みの暴風雨でしたが、本日は良いお天気に恵まれました☀️

またちょっと夏が戻ってきたかのような暑さに見舞われております( ;´Д`)
気温差の激しい時こそ猫ちゃんにとって体調を崩しやすくデリケートな生き物なので…
健康管理に気を付けてあげましょう

ルノ「そぉねぇー、あちゅかったり、しゃむかったり…」



あらルノさん‼️今日もお仕事偉いねぇ♡

「でも明日でひよりしゃんと卒業しゅるのよ、ねぇ?ひよりしゃん」



どうやら夢の中で美味しいご飯を食べてるのでしょうか(⌒-⌒; )


「⁉️」




「しょうがにゃいでちゅねっ‼️」



いつの間にかこんなに立派に大きく育って来た人気者ひよりさんと受付嬢ルノさん、明日でついに卒業を迎える事となりました
つきましては10月3日13時以降のお迎えとなりますので、一緒にお見送りして頂ける方を募集致します🎶

せっちゃん「お願いしまぁーーす



そこのひと達もお見送りするんだよー?

シャーミー「まかせとけって」


お姉さん達に囲まれクンクンされるがままのクレール



ミラ君「僕のお気に入りだよ」


しゅう君「カッコいい?」


アリアちゃん「素敵でしょ☆」


気持ちよく熟睡中のよっちゃん


おにゅーの爪研ぎベッドで寛ぐモフにゃん


新猫ちゃんが入ったと聞きつけ、えこねこ、猫の家のご常連のT様よりシュシュと爪研ぎベッドを頂きました
いつもお気遣いありがとうございます✨


本日は金曜日ですのでポイント②倍デーとさせていただきます🎶

でわでわ、明日の卒業式への皆様のお越しをお待ちししています♪( ´▽`)


永「皆でお見送りするぞっ❗️」


モフ「仕方ないわねぇ」




ひより「絶対来るのよ~~」

本日もまだまだお時間がありますので、是非ひよりさん、ルノさんに会いに来てね♡
最終入店は20時半となります(^^)

ルノ「来るのよ~」





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可