2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年10月05日 (月) | 編集 |


ど~も~ジョーです
今日はスタッフに甘えて抱っこしてもらいました



ジョー君段々抱っこも上手になってきました

今日はちょっと曇り空ですが猫の家のニャンコ達は関係なくとっても元気



BB君もオモチャで早速ハッスルです。



皆と遊びたいBB…しかし力の加減ができず中々一緒に遊べません

仕方なく



好きなオモチャを探すBB。
ご来店の際BBが起きていたら是非遊んであげて下さいね
注)加減がまだできないので、遊ぶ時はスタッフの指示に従って頂きますようお願い致します

さてさて本日は皆の大好きな“あれ”
が届きました

何かと言うと……


これです( ´ ▽ ` )ノ♪
中身じゃないですよ



段ボールです



いっせいに段ボールにin



楽しみ方もそれぞれ

中に入って遊ぶ子、クレールちゃんは器用に周りを歩きます



クレールちゃんは何かを発見

そう、ジョー君です



ジョー君は中に入らず…



からの



ガジガジです

それぞれの個性が出て可愛いですね

一方、せっちゃんのマイブームは…



やっぱりこれ



紙クズ



こちらのブームも暫く続きそうですね



メイちゃん

お腹空いてご立腹のワンショット
この後ご飯いっぱい食べましたよ




さてここで猫の家ビック2からお知らせです( ´ ▽ ` )ノ



高円寺猫の家と江古田えこねこをプロデュース、そして両店の猫ちゃん達の健康管理や指導を行っているのが練馬区にある動物病院『桜台ペットクリニック』です。

そんな桜台ペットクリニックのお仕事紹介が江古田のタウン紙エコレポ10月号に掲載されています。



猫の家店内にもエコレポが置いてありますので興味を持たれた方はどうぞお持ち下さいね。



もふ:下さいね~

🌺お出掛けにも良い季節になっています、まだ江古田方面に行かれた事の無い方もお散歩がてらにえこねこ訪問なんていかがでしょうか(⌒▽⌒)♪

猫の家同様リトルキャッツさんからの人懐こい猫ちゃん達がお持ちしています。



しゅう:僕たちのお友達が沢山いるよ

そして1日で猫の家•えこねこ両店にご来店頂くと
🔵姉妹店バトンタッチ猫リレー🔵
も平日•休日問わず行っていますので、共通ポイントカードを持って是非参加してみて下さいね*\(^o^)/*

※共通ポイントカードは店内で無料にて発行致します※




アリア:リレー2店舗目でプレゼントがあるわよ~



クレール:猫の家の姉妹店である江古田のえこねこは今年今月で丸5年
猫の家も来月でなんと1周年を迎えます。



ぽっちゃん:支えてくれた皆のおかげよ~



シャーミー:これからもよろしくね~
僕には足貸してくれよな


本日、猫の家&えこねこのご常連のお姉さんから猫さんたちにフードとオモチャ、また人スタッフにもお菓子の差し入れを頂戴しました
お心遣い、誠にありがとうございます


紹介コンパニオンを完璧に務める みぃちゃん

こちらのお菓子のメーカーさん、是非みぃちゃんを雇ってください(笑)

いただいたオモチャで早速遊ぶ面々


みぃちゃん「モデルのギャラとして優先的に遊ばせていただくわっ」



本日マッタリ営業中(((o(*゚▽゚*)o)))♪



明日、火曜日は定休日につきお休みとなります。

今月は毎週火曜日を定休日とさせて頂きます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可