2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年10月09日 (金) | 編集 |
秋晴れで爽やかなお天気☀️ですね✨

ここのところすっかり秋風が涼しくなって来ました😊✨

本日も朝から大興奮中‼️


猫砂が届き、段ボールと結束バンドに夢中です✨


後ろからもふさんも狙ってる😆✨

段ボール争奪戦🔥



そこで、人スタッフ頑張って腕を振るいました🎵


こんなにカワイイ顔でおねだりされちゃったらもぅ😆✨

じゃああああぁぁぁ~ん✨

二階建てマンション完成💕

早速、管理人は永ちゃんにお願いしました‼️


早速、入居者様が🎵

一階は猫の家の嬢王様  もふさん💕

二階には猫の家管理人の永ちゃん💕

屋上は我らのアイドルみぃちゃん💕


っと🌱👀もふさんが永ちゃんにクレーム‼️


もふさん「もうちょっと床を柔らかくできないかしら?」

人スタッフ『はい!すぐにリフォームします』


お気にめされたようです😊✨

昨晩、えこねこのカムイ君の里親K様よりスタッフにお菓子を頂戴致しました🎵


BB「K様、お心遣いありがとうございます💕」


猫の家のご常連様より猫ちゃんに猫ちゃんフード🍴を頂きました!


せっちゃん「育ち盛りの猫ちゃんを代表してお礼申し上げます✨」


アリア「お心遣いありがとうございます💕」

そして🍀猫の家よりお知らせです🍀

9/28に猫の家へとやって来た🐈💕

🎉クレールちゃんに里親様希望のお声掛けいただきました🎉



お迎え日時などの詳しい情報はblogにてご報告させていただきますので

お楽しみにお待ち下さいませ🎵


クレール「卒業までに たくさん会いにきてね✨」

今日も元気に営業中です😊✨

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント
この記事へのコメント
猫大好き!
かわいい猫ちゃん達ですね😍
最近、自転車でぶらぶらしていましたら、野良猫を見つけました😊
とても人なつっこくて、餌を買って来てあげたら、あっという間に食べました😵
仕事が休みの日は、餌を買って会いに行っています。
私の家ではペットは飼えないので、せめて家を作ってあげたいと思っていたところ、このブログを見て、段ボールでも出来るんだぁと思い、私も作ってみようと思いました😊
2015/10/11(Sun) 16:52 | URL  | 美和 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可