桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年10月10日 (土) | 編集 |
3連休の初日、運動会が開催されているところも多いようですね
高円寺・猫の家でも にゃんにゃん運動会 開催中でーす
といっても、毎日開催してるんですけれどね


新築・・・のはずが既にちょっと傾き気味の猫マンションは、本日1階には 最近ジョーくんと間違われることの多くなって来た みぃちゃん、2階は モードスタイルな刈り上げガール、ぴぃちゃんがお住まいです





こちら日替わり入居が可能となっておりますが、なにぶん段ボール建築のため いつまで持つかは分かりませぬ~

と思ったら、みぃちゃんが屋上テラスにお引越し


こ、これは、、屋根崩壊の時も間近ですね…
永ちゃんも心配そうです

2階では、遊ぶの大好き三毛のクレールちゃんとキジトラのミラくんが、一生懸命遊んでます


同じく遊んでるだけなのに時折 殺気を感じるBBさん


シャーミーさんはお客さまの足をしっかりとホールド


渋い顔で居眠りするイシスちゃん


時間になってお帰りになろうとしたお客様に“(膝)枕営業”で延長を迫るコビーくん

ご延長ありがとうございました

そのうち人スタッフはシャンパンコールの練習が必要になるかも知れません
当店はフリードリンク制ですがソフトドリンクのみとなります(笑)

こちらでは、お帰り準備に立ち上がろうとしたお客さまの股間に手を乗せるアリアちゃん・・・

なんですかその表情は…

可愛いアーちゃんも載せておきましょ
甘えん坊アーちゃん3連発です





どうですか~キュンキュンでしょう~


さて本日は、当猫の家を卒業したばかりの ひよりちゃん&ルノちゃんの里親さんがご来店くださり、新しいお家での2匹の様子を見せていただきました

スマホをさらに撮影させていただいたのでブログの画像では見えづらいかも知れませんが~幾つか掲載させていただきますね

仲良し~


ひよさんのアンヨを抱っこするルノちゃん


ゴミ箱の中でもキャワイイ~


わたちたち、とっても幸せよ(白目)


ブログには自粛いたしますが、ひよりんの立派な画像も数枚拝見させていただきました
ゴハンもモリモリ食べている元気な様子が伝わりました

ひよりちゃん&ルノちゃんの里親さんからは、猫さんたちのフードと人スタッフにお菓子を頂戴致しました



お心遣い、いつも誠にありがとうございます


また本日は春に卒業した菜々ちゃんの里親さんにもご来店いただきました
もちろん、ぐいぐいと催促して 菜々ちゃんの画像もゲットいたしました~

なんてキャワイイんでしょう

くつろいで甘えてますね

菜々ちゃんの里親さんにも、猫さんのオヤツと人スタッフにもお菓子を頂戴致しました
お心遣い、いつも誠にありがとうございます


さて連休のお出かけ先がまだお決まりでない方は、是非 高円寺・猫の家へ
すでにお決まりの方は予定を変更して高円寺・猫の家へ

ジョーくんも耳を裏返しながらお待ちいたしております


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可